※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
雑談・つぶやき

あー、ほんとに陣痛こわくなってきたー、前回はウッ…と唸りながらひたす…

あー、ほんとに陣痛こわくなってきたー、前回はウッ…と唸りながらひたすら耐えてたけど今回どうなるんだろう。叫んだりするのかな。一人目と二人目も痛さ違ったりするのかな。あー😭😭😭

コメント

かぴばら

陣痛をひたすら耐えられるのがほんとにすごいです!私は2人とも、痛い〜!ってひたすら声出してました😵
2人目の出産は陣痛の痛みを知ってるからこそ怖い物がありますよね💦
赤ちゃん楽しみですね!応援してます✨😊

• ウニッコ

ウニッコ

そうなんですよ〜😭痛みをしってるからこそ恐怖です…
    叫ぶと体力消耗しちゃうかなーとか、逆に痛いって口に出すとさらに痛く感じてしまいそうで耐える事しか出来ませんでした…むしろそんだけ色々考える余裕があったって事かもですし😭更に痛くなると叫ぶかもしれません😭
    ありがとうございます😂✨

• 9月8日
yunnan

痛さ知ってる分怖さも増しますよね😭💦二人目の時、臨月入ってから毎日怖かったです、、、
私は二人目の方が痛さめちゃくちゃマシで、生まれるまでの時間も早かったです🙄!病院着いて即分娩室だったので、我慢したらダメ!て怒られました😭我慢したんじゃなくて、前駆陣痛だと思ってたんですが、、笑

• ウニッコ

ウニッコ

知ってるがゆえの恐怖ですよね〜😭
    二人目はマシだったんですね!
    私もそうだと良いです😂

• 9月8日
らんらん

あたしは一人目が、痛すぎてトラウマになり二人目を出産前が怖くて仕方なかったのでわかります。
陣痛が来たらもうやるしかないので、
乗り越えました。
強い陣痛時間が
一人目が12時間で
二人目は3時間でした。
二人目は絶対早いはずです!赤ちゃんに会えますね🌟頑張ってください🌟

• ウニッコ

ウニッコ

トラウマですよねー😫💦
    最初だといつ終わるかすごく長く感じますし😭
    きたらやるしかないですよね👶👶👶
    頑張ります😭✨

• 9月8日
さくら

私は、初産です。
産むの怖い。
陣痛が痛いですか?
出るとき、あそこを切ると聞いたんですが、
それが一番痛そうなんですが、
実際は、何が一番痛いですか?

• ウニッコ

ウニッコ

人によってだいぶ違うと思いますが私の場合は子宮口が7、8センチ過ぎたぐらいの陣痛から産むまでの陣痛が一番辛かったです!いきむ時はそんなに痛くなくて踏ん張るのに精一杯でした。私は会陰切開してないですが陣痛の方が痛過ぎて切開する痛みを感じない人が多い気がしますよ!中には違う人もいますが💦

• 9月8日
  • さくら

さくら

そうなんですね!
    あぁ。
    怖い。母も付き添ってくれず、
    分娩室には、1人で入ります。
    未婚シングルなので、ちょっと心ぼそい。
    ああ、やるしかないけど。
    気がまぎれる方法ないかなあ。

• 9月8日
  • ウニッコ

ウニッコ

助産師さん、良い人だといいですね!
    私の時は怖い助産師さんだったんで痛いのにすごく心細くて心が折れそうでした😅
    やるしかないですね😫

• 9月9日