※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

妊娠・出産でヒール履けなくなり、低めの靴を買おうか迷っています。子育て中はヒールは履きにくいので、処分するか迷っています。体験談やアドバイスをお願いします。

ここに投稿するか ファッションのカテゴリーか迷ったのですが…

今まではペタンコ靴〜7センチまでのヒールを履いていました。妊娠、出産となると やはりヒールは履かないですよね?

子育て中も履く機会が ぐっと減るだろうし それなら この機会に処分?と思ったりもして…

特に秋冬はヒール物が多いので 低めの靴を買おうと考えています!そうなると履かない靴を置いとくのもと思い 皆様の体験談やアドバイスをよろしくお願いします(^ ^)

コメント

えりママ☆

私は履く頃にはまたその時のトレンドが変わってるかもーと思い、箱も残していたのでリサイクルショップへ売りました!結局今ではスニーカーかクロックスです(笑)

• ちーやん

ちーやん

リサイクルショップ いいアイディアですね(^ ^)
    参考にさせて頂きます♡

• 9月9日
M

履き慣れてるなら良いと思いますよ。

• ちーやん

ちーやん

ありがとうございます😊
    でも私 鈍臭いので すぐ転けそうになるので ヒールは自粛します😅

• 9月9日
☺︎

妊娠前はヒールしか履かなかったですが、今は全く履きません!一度子供を預けて結婚式に出たときだけです😨

ただ処分もしておらず、まだ靴の収納をヒールたちが占領してます😨

• ちーやん

ちーやん

動きやすさを思うとヒール履かないですよね!

そうなるだろうと想像するものの なかなか捨てる決断出来なさそうです(><)

• 9月9日
ドナルド・ダック

私も妊娠が分かって以来スニーカーかペタンコのパンプスしか履かなくなりました💦

冬に出産したのですが、寒くなるにつれて足のむくみがヒドくなり
スニーカーですら痛くなったので
GUのファーブーツ買ったのですが
ほぼ毎日それを履いていたくらい重宝しました!
おかげでボロボロになりワンシーズンで終わりましたが…
安いし楽だし浮腫んでも履けたので便利でした(*´ω`*)

• ちーやん

ちーやん

私もGUのムートン持ってます!
    あったかいし この冬はさらにお世話になりそうです(><)

• 9月9日