※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊娠・出産

暑くて寝苦しい毎日。夜中にお腹が痛くなることも。前駆陣痛かな?同じ経験の方いますか?

毎日暑くて暑くて夜中も熱帯夜でなかなかぐっすり寝付けないです(;´Д`)
なんかクーラー入れても寝にくいし
日中にぐったりです(༎ຶ⌑༎ຶ)

最近夜中目が覚めた時に
お腹がジワーっと痛くなるときがあります。
すぐ治まります!
横になっててもお腹が頻繁に張るし
これは前駆陣痛なんかな?とか
考えまくってしもて
悶々としてます(笑)

私と似たような感じの方
いらっしゃいますか(゚д゚lll)?

コメント

華恋ママ

きっと前駆陣痛ですよ!
あれ、地味に痛かったです😓

  • のぞみ

    のぞみ

    ズキンってなります!
    なりましたか?

    • 8月3日
  • 華恋ママ

    華恋ママ

    うち4人目にして初めて前駆陣痛とゆうものを知ったからよく分からないんですが臨月入ってからは毎日の様に痛くなってましたよ!
    上の子ら怒りすぎて頻繁にお腹は張ってたけど切迫や流産の経験は一度もありません(^_^;)))
    きっと丈夫な身体なんです(笑)
    予定日はお盆辺りですか?

    • 8月3日
  • のぞみ

    のぞみ

    そうなんですねー(*´﹃`*)💕

    予定日は13日です🐰💕
    早く赤ちゃんに会いたくてソワソワしてます(๓˘罒˘๓)♡

    • 8月3日
  • 華恋ママ

    華恋ママ

    初めての子ですか?
    うち長男の時は予定日より、まんま1週間早く産まれました!
    もうすぐだし頑張って下さい♪

    • 8月3日
  • のぞみ

    のぞみ

    初めての子です(*´﹃`*)💕
    四人目なんて尊敬しちゃぅ🐰💕

    安産で早く生まれてくれたらそれだけで親孝行ですね!

    • 8月3日
♥Mi-Man♥

同じ週数の経産婦です😆⭐
私も最近同じ事で
悩んでます😢
1人目の時はこんな事なくて
しかも陣痛かな?と思って
様子見てたら
寝れなくなるしで
お掛けで旦那のお弁当は
手抜きです😊笑

今の時期大変ですよね💧
もうすぐ産まれて来るので
あともう少し頑張りましょう😍‼

  • のぞみ

    のぞみ

    陣痛なのかな?って思ってたら寝れないですよね(;´Д`)

    お互い頑張りましょう!✨

    • 8月3日