※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ほのママ
子育て・グッズ

離乳食についての相談です(;_;)今月11ヶ月になる娘がいます。保育園では…

離乳食についての相談です(;_;)
今月11ヶ月になる娘がいます。
保育園では離乳食を完食するのに、家での離乳食は数口程しか食べてくれません。
ベビーフードなら食べるかなと思って購入したのですが、それも食べません。
どうしてでしょうか??
それと、ミルクはフォローアップミルクに変えた方が良いのでしょうか??
よろしくお願いします。

コメント

はやぷ

もしかして、保育園ではみんな一緒にごはんを食べているからでしょうか???
うちの息子は10ヶ月でフォローアップミルクに変えました!

新米ほのママ

家でも一緒にに食べるようにしてるんですけど😥
息子さんは、離乳食モリモリ食べてくれますか??