※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

在宅ワークで月3万円稼ぎたい専業主婦です。クラウドワークスやランサーズで低単価の仕事しか見つからず、不安です。長期で稼いでいる方はどんな仕事をしていますか?

在宅ワークについて質問です。
特に在宅ワークに有利な資格もない専業主婦です。
転勤族なので長期で働ける在宅ワークを探しており、
クラウドワークス、ランサーズ、シュフティに登録しているのですが、単価の安いタスク程度しか見つけられず稼げません。希望としては月3万円程です。
本当ならばデータ入力を希望しているのですが、見ていると転売やネット商品登録等怪しいものばかりで不安です。
長期継続でお仕事されてる方は、どのような内容のお仕事をされていますか?
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

もりもり

正直いって、クラウドワークスやランサーズはシュフティに比べると変な依頼が多いです。
たまにシュフティでも代理購入とか怪しいのはありますが、キチンと説明されている商品登録なら安心かと思います。
ちなみに私は掛け持ちで商品登録、記事チェック、コメント付などをして月1万ほどです。
以前は記事作成をしていたのですが、同じ長期でするなら短時間で量をこなせる方に・・・と思い変えました。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    やはりシュフティが一番まともですかね、、しっかり内容を読んで応募してみたいと思います。
    みなさん記事作成がメインみたいですが、私は苦手なので。。商品登録も安心して作業できそうなものを探してみます!

• 9月9日
しいのみ

クラウドワークスしか登録していないのですが、入力は単価安いですよね。単価の良いものや、怪しくなさそうな物は応募が多い印象です。
私は記事作成をしていますが、短い簡単なものを週1〜3記事位なので、月1万程度です。やはり希望は月3万ですが、そのためには毎日複数記事頑張らないとダメみたいですね。

ななこさんは3つ登録されているそうですが、最終的にはどれか1つにした方が良いかもしれません。あちこちでお仕事しても、貯まりにくいですし、振込に手数料かかるので。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    私はランサーズ1本だったのですが、最近怪しい案件が増えている気がして、シュフティとクラウドワークスを登録してみました。それぞれ吟味して、最終的に1つに絞りたいと思います。
    アドバイスありがとうございます(*´ω`*)

• 9月10日