コメント
メロンパンナ
胸の張りではなくてむくみですか?
赤ちゃんが加えにくいなら、手でつまんで上げるといいと思います。
助産師さんに「大人もビックマック食べるとき潰して食べるでしょ?」と言ってました。
メロンパンナ
胸の張りではなくてむくみですか?
赤ちゃんが加えにくいなら、手でつまんで上げるといいと思います。
助産師さんに「大人もビックマック食べるとき潰して食べるでしょ?」と言ってました。
「完全母乳」に関する質問
母乳、完ミ育児について相談です。 昨日第二子を出産しました。今日から母子同室です🤍 上の子は、完全母乳で育てましたが、最初の数ヶ月は飲みが悪く混合。でも母から、母乳にするためには哺乳瓶を与えてはダメ!と言わ…
完全母乳の方、夜晩酌してますか? 3時間空けば大丈夫などとよく聞きますが、 毎日でなくても、たまーーーには飲みたい! 夜は21時に寝たら朝の4時〜5時まで授乳がないことがほとんどです! サワーいっかんぐらい晩酌…
完全母乳でも産後6ヶ月以内に生理が再開することはありますか? 年子希望なのですが産後3ヶ月経っても生理が来ません。外出時のみミルクでほぼ完母です。色々調べたら完母だと生理再開まで半年〜かかるとありました。 最…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たこ
ありがとうございます。おかげさまで上手く飲めるようになりました^_^
メロンパンナ
よかったです😊👍赤ちゃんの口小さいですからね🤗
グッドアンサーもありがとうございます😙