※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hika*°
妊娠・出産

37週4日の診察で、子宮口2cm開き、膜も半分まで薄くなり頭も中間まで来ている。1人目との違いに感動。2人目は早いという経験を共有してほしい。予定日に産まれるか心配。スクワットとお散歩で頑張る。

今日37w4dの診察でした😊🌱
子宮口2cm開き、膜も半分まで薄くなり頭も中間まで来ているとのこと( ˙▿˙ )
1人目を10日超過の促進剤で産んでいるので、2人目ってこんなに違うのか…と感動😢❤
みなさんやっぱり2人目は早かったですか??
順調にいけば予定日(25日)くらいに産まれてくれますかね??

スクワットとお散歩頑張らなきゃ🙂➰🙃💪🌠

コメント

deleted user

下の子は2週近く早く産まれました!

元気なお子さんが産まれますように!

  • Hika*°

    Hika*°

    わお!2週早いとびっくりしますね!😊❣
    ありがとうございます!がんばります🌠

    • 9月8日
 tomato

一人目二人目39wでしたが、三人目はエコーで見えないくらい下がって3~4あいてたのに予定日越えましたよ😁結局陣痛来ないと生まれないんですよね😅

  • Hika*°

    Hika*°

    わ〜、わからないものですね👶🌻
    赤ちゃんの気分次第なんですかね〜🌱

    • 9月8日
つぐみ

1人目は予定日4日超過で2人目は予定日ちょうどにでてきてくれました(*´ㅂ`*)

  • Hika*°

    Hika*°

    わあ!とっても理想的ですねー😊❣
    私も予定日に出てきて欲しいです〜😙
    運動とかされてましたか??🌱

    • 9月8日
  • つぐみ

    つぐみ

    1人目の時は何もしてなかったです(,,•﹏•,,)
    2人目の時は上の子がいるので嫌でも公園連れて行ったりしていたのでそのお陰かなって思ってます(๑° ꒳ °๑)笑

    • 9月8日