※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
子育て・グッズ

授乳時間が倍以上になり、母乳が出ない状況に困っています。明日母乳外来に行く予定ですが、今日はどうしたらいいでしょうか?ミルクを買ってきた方がいいですか?

今日急に、授乳時間が
倍以上になりました。
しかも離さずずーっと吸ってます。
無理やり離すと泣きます( ᐪωᐪ )

今までは授乳の度母乳が溢れて噴射して、
フェイスタオルがびちゃびちゃだったのに
今日は一度も噴射せず、
ありえないくらい楽な授乳です。。

これって母乳全然出てませんよね…。
ある日急に、母乳って止まるんですかね😭

明日母乳外来に行ってみようと思いますが
今日はどうしたらいいですか?
ミルク買ってきた方がいいですか…?

生まれてから、産院ですら
一度もミルクを与えたことがなくて
なかなか踏み切れずにいます😭。。

コメント

s♡

1度に飲める量が増えたとかではない感じですか?母乳なら赤ちゃんが満足するまであげてて大丈夫だし、とりあえずお腹すいたって頻繁に泣いたり無いなら出てますよ🤗
ただ友だちは1ヶ月半でぴたっと母乳止まったみたいです😅ストレスとか疲れでピタッと止まることがあるみたいです…
でもお腹が空いたと泣かないならとりあえず今日は満足するまで吸わせたら良いよかなーと思いますが🙌

• kachi♡

kachi♡

おっぱい離すとしばらくグズグズしてて、でも落ち着くと普通に寝たり、にこにこしてたりするんですよね😊💦
    でも、今日から急に吸う量が多くなった!とかありえますかね…?(笑)それなら止まった説の方がありえますよね( ᐪωᐪ )
    特にストレスも、疲れもそこまで感じていないとは思ってるんですが😭💧ショックです😭
    とりあえず今日はひたすら吸わせて、明日朝イチで母乳外来行きます😞

• 9月8日
  • s♡

s♡

寝たりニコニコしたりするなら、満足してるから足りてるかなーと思いますが🙄🙄もう2ヵ月ならさすがに飲めてなかったり足りてなかったら泣くと思いますよー🤗
    まあ私は状況見てないんで何とも言えませんが…😅

• 9月8日