※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーるまま
ココロ・悩み

おっぱいトラブルについての相談です。片方差し乳、もう片方がたまり乳状態。授乳時はたまり乳の方から飲ませています。授乳時はたまり乳の方からでよいでしょうか?同じ経験の方、アドバイスお願いします。

おっぱいトラブル、差し乳、たまり乳、についてです!

完母です。出産してから最初の1、2カ月はおっぱいが張って張って仕方なかったんですが、ここ最近やっと落ち着いてきました。
落ち着いてきたのはいいのですが、片方差し乳、もう片方がたまり乳状態です(つД`)ノ

授乳時はたまり乳のほうから飲ませています。

あと、おっぱいの大きさが左右違いすぎて笑えてきます( ゚д゚)張ってる方が大きいのはわかります。差し乳の方がしぼんでしぼんで笑笑
補正下着など考えているのですが、まだブラトップの方が楽だしな〜と思い実行に移していません(つД`)ノこのままだと両方しぼんで垂れるのかと思うと( ゚д゚)( ゚д゚)

それはおいといて、授乳時にはたまり乳の方からでよいのでしょうか(つД`)ノ?同じような経験された方、両方差し乳になった方、どうかお願いします(^ω^)!

コメント

れれれ

私も全く同じです!!
すごく気になりますwww
旦那にもおっぱいのデカさ違すぎるーって笑われてます笑

• ゆいまーるまま

ゆいまーるまま

左右非対称すぎて、もう落ち込むどころか笑えますよね(ˊଳˋ)ちゃんと戻ってくれるのかしらw

• 8月3日
  • れれれ

れれれ

ブラとかも
    左に合わせると右垂れるし、
    右に合わせると左溢れちゃうしどうしましょって感じです(^ω^)笑

• 8月3日
  • ゆいまーるまま

ゆいまーるまま

月日流れましたが、あれからどうなりましたかーヽ(´o`;?!?私は未だに変わらず差し乳溜まり乳です(つД`)ノいつまでたってもこのままなのかな〜(つД`)ノ?いやだよ〜(T^T)

• 8月29日