※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
子育て・グッズ

子どもとのお出かけが少なく、主にスイミングや買い物で過ごしている。引きこもり感覚があり、子どもに影響があるか心配。

子どもとのお出かけ。
主人が忙しく長期の休み(夏休みなど)に遊園地など遠出してあとの日頃は週3でベビースイミング、それ以外の日はほぼ毎日スーパーへお買い物の日常を繰り返しています。

公園などには行かないのでスイミングでできたお友だちとの触れ合いくらいです(^_^;)

あとはたま~に、じいじばあばがモールなどに連れて行ってくれて遊ばせています。

あまりにも引きこもりすぎですかね??ほぼワンオペなのでそれでも夜には毎日クタクタです…。。
子どもが可哀想ですか?

コメント

それで生活のリズムができているなら、お子さんが可哀想なんて全然思わないです!週3でスイミングに通われてるなら充分じゃないでしょうか??

うたろう

週3で、スイミング行ってたら大丈夫だとおもいますよー
身体動かして、ママとコミュニケーション取ってれば十分ですよ(*⁰▿⁰*)
一歳9ヶ月なら公園の遊具で遊んだりも楽しいと思いますが、蚊がいたり、暑かったりしますからね…(´;ω;`)

*yuki*

週3でベビースイミングに行ってるだけで私なら疲れて他の日は動きたくなくなります😅
うちは週1なので凄いなと思いました😃
でも支援センターとかはたまあには行くのもありだと思いますよ😃