※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐はいつもセールしていますか?税込19300円は安いですか?ベビーウエストベルトや収納ポーチは便利ですか?

エルゴの抱っこ紐っていつもセールしてませんか?

❶これで税込19300円って安いんでしょうか?

エルゴのセールにしては高い気もするのですが、この色が良くて…

❷ベビーウエストベルトってあると便利なんでしょうか❓

❸収納ポーチもあると便利ですか❓

コメント

ぶたこ☆

インサートがセットだからこの値段なのかな?と思います。
結構色とか素材とかで値段も変わりますよ。
ウエストベルトは物を落として拾う時とかに落下防止で付けてました。
収納ポーチは常に腰に付けてるし、いらない気がします…。

ななネコ

安いと思いますよ!別々に買ったら2万は普通に超えると思いますし。。
ベルトは最初はつけてましたが、今は取り外して使ってません。気をつけてればそんなに簡単に赤ちゃんスポンと抜けるわけではないので。。
ポーチは使わないと思います。。

ゆうなな

①安いと思います!
わたしがエルゴ買ったときはセール中ではなかったですが、インサート無しでそれくらいの値段でしたよ!

②最初は着けてましたがだんだん面倒くさくて着けなくなりました(笑)
気をつけていれば赤ちゃんが落ちることはないです😊

③評価を書いたらプレゼント!ってのにつられて買いましたがそっこーでファスナー壊れました(笑)
しかも全然使いませんでした(笑)