※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
サプリ・健康

産後4カ月になりました。今朝がたトイレにいったらおりものがドロっと今…

産後4カ月になりました。今朝がたトイレにいったらおりものがドロっと今まで出てきた事ない量が出てきました。
見てみたら汚いのですが、まるで鼻水のような黄色く膿んだようなスライム状みたいなのがでてきました。
匂いは鼻が詰まってわかりませんでした。
昼から生理痛のような下腹部痛が続いています。
まだ様子をみているのですが、生理がくるのでしょうか、、。
あんまり黄色いおりものってよくないと聞きますがどうなのでしょう。
このような方いらっしゃいますか?
ちなみに出産は帝王切開です。

コメント

三姉妹🐰ママ

生理再開する半月前くらいからそんな感じでした!
わたしもその時はなんだろうと不思議でしたが、体が準備してるんだと思います☺️

• はるママ

はるママ

子宮が膿んでるのかと思ったりしましたが生理が再開するかもなのですね😳
    完母ですけど母乳が大丈夫か心配です💔

• 9月8日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

焦りますよね💦
    私は断乳後再開だったので経験無いですが、周りのママ達は再開後も完母の人いっぱいいますよ〜☺️

• 9月8日
  • はるママ

はるママ

焦ります💦哺乳瓶がキライでミルクはやめてしまったので、母乳が出てくれると安心です😭

• 9月9日

私も生理再開の前はそんなのでしたよ!
再開してからは、白いのがどろっと排卵日辺りに出るようになりました!

妊娠前はそんな事なかったので、焦りました^^;

• はるママ

はるママ

そうなんですね!本当にトイレにいってビックリしました、、💦

• 9月8日