※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

3ヶ月半、体重5.7キロあるかないかの小ぶりっぷり。寝る前のミルクは220…

3ヶ月半、体重5.7キロあるかないかの小ぶりっぷり。

寝る前のミルクは220では足らずに追い乳。

昼間の母乳5回は少なくとも150は飲んでいるはず。

なぜ、太らん( ;∀;)

私の母乳、よっぽど栄養ないんやなー役立たずやわぁ(´-ω-`)どんだけ役立たずなんか、分析して欲しい🤣

コメント

ゆいまま

運動神経が良い子なのでは⁉︎
燃費がよく肉つきにくいだけなんですよきっと(´∀`)

• (°▽°)

(°▽°)

嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)
    上の子もずっと小柄だったんですが、離乳食始まってからはハイペースで太り始めたので、家族、両親満場一致で『母乳、役立たずやな🤣』って話していたんです笑。

下の子が離乳食をよく食べてくれるかは分かりませんが、早く離乳食始まって欲しいです(^◇^;)

• 9月8日
  • ゆいまま

ゆいまま

すみません💦
    下にコメント追加しちゃいました。゚(つД`)゚。

• 9月8日
ゆいまま

おぉーう✨それはきっとRyooさんの作る離乳食が美味しくて、もりもり食べてたからじゃないですか⁉︎
離乳食期に体重が増えなくて思い悩むママさんが多い中、上のお嬢さんなんて優秀ないい子ちゃん❤️
赤ちゃんの体質もありますし、Ryooさんからお子さんへ贈る大事な愛情ごはんの母乳を、役立たずなんて切ない責め方したら私が哀しいです😂笑
下のお子さんも離乳食をよく食べて、元気にすくすく大きくなりますように✨

最後になりましたが、グッドアンサーありがとうございました😊

• (°▽°)

(°▽°)

ありがとうございます(*´ㅂ`*)♥そう言ってもらえると嬉しいです😆
    本当に、離乳食を食べてくれなくて悩むママが多い中、食べ過ぎて太り始めるという贅沢な悩みを抱えてました(^◇^;)
    母乳に免疫がなければ早々に打ち切ってやるのに…!と思っていましたが、愛情ご飯なんて言っていただけて嬉しいです(*^^*)
    保健師さんとも相談しながら、愛情ご飯でどう大きく育ってくれるか頑張ります♡ありがとうございました(*´ㅂ`*)♥

• 9月9日