※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumikkuma
妊娠・出産

マタニティフォト撮影でおヘソ周りの黒ずみやパンツの線が気になります。ファンデーションを塗るべきでしょうか?

マタニティフォトを撮られた方に質問です♡来週撮りにいくんですが・・・恥ずかしながらおヘソの周りが黒ずんでいてちょっと恥ずかしいです(.;゚;:д:;゚;.)
撮る前にファンデとか塗りましたか?
あとはパンツの線が付くのも気になります(.;゚;:д:;゚;.)
そこまで気にする事ないですかね?笑

コメント

MOMO

私は今週、撮りにいきます♪
同じくおへその周りも気になりますし、いままでできなかった妊娠線+お腹の毛がもしゃもしゃと。。。
写真屋さんによっては修正してくれるみたいですよ!
私はお腹に絵を描いてもらって
マタニティフォト撮ってきます!
なので事前のデザイン決めの時に、なるべく隠してほしいと相談しました(笑)

  • megumikkuma

    megumikkuma

    マタニティペイントやられるんですねー!めっちゃうらやましいです♡ペイントの時にごまかしてもらえそうですね(・∀・)

    • 8月3日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

昨日撮ってきました!
スタジオアリスで撮ったんですが、ドレスで目立ちませんでしたし、少し加工してくれたのでお腹のムダ毛や下着の線は見えませんでした(^_^)

ただ、冷房があまり効いてなくて暑かったです。
汗だくだくの撮影でした。

  • megumikkuma

    megumikkuma

    私もスタジオアリスで撮りますよー!!
    ちゃんと加工してくれるんですね^^
    それ聞いて安心しました😅
    でも汗だくはキツかったですね(゜∀`;)
    化粧とれちゃったら嫌ですよねΣ(´□`;)

    • 8月3日