※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

排卵日から性交後、着床出血の可能性はありますか?

着床出血について質問です。
前回生理が8/13で、8月終わり〜9月初めの間に排卵したと思われます。(病院で排卵済み確認、排卵痛がありました)
8/22、26、27、9/2に避妊なしの性交がありました。

生理予定日まであと一週間ほどあるのですが、今日ピンクのおりもの、茶おりがありました。
おりものシートとティッシュに付着する程度でその後止まってしまいました。
1人目は着床出血などありませんでしたが、2人目で出血があった方居られますか?
排卵日や性交した日から、着床出血の可能性はありますか?🤔

コメント

こっこ

二人目、生理予定日5日前に着床出血しました。一人目は着床出血などはなかったですよ~。

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!2人目から排卵痛が出たり出産後から体質が少し変わった気がします😅
    あれから黄色のおりものに戻ったので少し期待してしまいます🙌

• 9月8日
ちえぽ

二人目、着床出血ありました!
生理予定日の二日前でした。

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます!2人目着床出血があったんですね✨生理にしては早いなぁという感じです😅

• 9月8日