※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

いとこのベビー服を貰いましたが、ダニが心配で洗濯が嫌。サイズが合わないと伝えるべきでしょうか?

34年前のベビー服を親戚のおばさんから貰いました。

私のいとこが使用してたもので、一つはロンパース。もう二つは毛糸の羽織もの?です。

見た目的にはとてもきれいなんですが、そんなに月日が経っているとダニが心配です(>_<)

本当は洗濯して着せているところを写真とって送りたいのですが、洗濯するのも嫌です(>_<)
みなさんならどうされますか?
洗濯槽がダニの死骸だらけになるのがいやなのでロンパースのは手洗いしかないかな?
でも毛糸のは縮みそうだから洗濯できないし(>_<)
写真用に一瞬着させるだけでも嫌で…
善意で送ってくださったのに私の潔癖のせいで困りました💦

サイズが合わなかったと言うべきでしょうか?😰

コメント

クマママ

赤ちゃんの隣にお洋服置いて(可愛く写せるなら包装紙下に敷いたままでも)
「お洋服ありがとうございます、これから着ていきますね✨」と一言添えて写真送って、後は着たふりしつつしまって置いて良いと思います😊

• ふー

ふー

なるほど~!😲そうしてみます☺
    ありがとうございます😆🍀

さっき見てみたら首回りがすでに小さそうでした😅

もしまだ着られて、私の気持ちが変わったら着させて写真送ってみます✨

• 9月9日