※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アサリ
妊娠・出産

17週の4Dエコーで、おまたの写真が不明瞭。赤い丸は割れ目?男の子のシンボルとしては違うかも。性別はわかりにくいが、他の写真が欲しい。

性別について…17週の4Dエコーです。
4Dなのでわかりにくいですが、これしかおまたの写真がなくて…
赤い丸のところがおまたですが、これは割れ目でしょうか?
男の子のシンボルにしてはピンとしていないので違うのかなと思うのですが、たまたまにしても長細いような…
女の子のママさん、割れ目が見える4Dエコーがあればよろしければぜひ見せてください!
4Dでは性別はわかりにくいのは承知していますが、これしか写真がなくてモヤモヤしてます😅

コメント

へなへな

性別判断は2Dじゃ無いとできないのでこれから見るのは難しいと思います😭ちなみに私は経腹エコーで2Dだったのですが13週で奇跡的にお股パカーンでシンボルが見えたので今週90%は確定かなってお墨付きをもらいました。4Dだと余計なものも写ってしまうので判断が難しいみたいですね。
とくに女の子の場合わかりにくいって聞きますし変に期待してしまうより病院で診てもらった方が確実だと思いますがきっともやもやしちゃいますよね?笑
病院でお股見てくれませんか?とは聞けませんか??私は早いと思いつつ聞いたら見えたので聞いて見たら次回見えるかもしれませんよ💓💓

• アサリ

アサリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね、わかってはいるのですが健診まで1ヶ月あるので写真を見てはあれこれ考えてしまって(笑)
    次の健診では見えると思うので気長に待ちます😂

• 9月8日
  • へなへな

へなへな

下手な情報に左右されちゃって気持ちが傾いちゃうよりもドキドキしてて正確な判断を待つほうが私はいい気がしちゃいます😂
    いずれにしろ素人判断になってしまうので😭

• 9月8日
mihana

左が4Dで右が2Dです!☆
右の2Dのときにほぼ男の子かな~って言われたけど、同じ日の4Dだとこんな感じです( ・∇・)
明日の検査で確定なるかな~?ってとこです💦(笑)
回答になってなくすみませんm(__)m

• アサリ

アサリ

男の子なのに4Dだとシンボル映ってないですね😲!割れ目に見えました!
    やはり4Dはあまり正確ではないんですね~
    明日の健診で確定もらえるといいですね😊

• 9月8日
kiki

4Dのおまた画像です🤗💓

• アサリ

アサリ

はっきり割れ目が見えてますね!
    これは何週の時でしょうか??
    とても参考になりました😆
    ありがとうございます😊

• 9月8日