※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

左の卵管が閉塞している状況で排卵する可能性があるため、タイミングを取ることに意味があるか悩んでいます。同じ経験をした方の妊娠事例を知りたいです。

いつもお世話になってます。私は、卵管造影で左の卵管が閉塞しています。病院で、今回は、左から排卵するみたいだね…でも、念のためにタイミングは、とっててね。と言われました。

同じ様な境遇の方で妊娠された方は、いらっしゃいますか❓
主人からは、帰りが遅く朝が早いこともあり閉塞してる方からの排卵なら、タイミング取っても意味あるのかなぁ…と言われました💦
因みに、一応タイミングは、とれました😊

コメント

3kismama

私は一人目出産後、子宮外妊娠で、右の卵管ありません。 二人目ほしくて、タイミングみてもらい、右からの排卵の周期で妊娠しました。反対の卵管が伸びてキャッチしたと、言われましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• りんご

りんご

返信ありがとうございます😊
    そんな奇跡があるんですね😃今回、閉塞側からの排卵と聞いて落ち込んでたんですけど、元気が出ました。
    主人が帰って来たら、早速話してみます😊

• 9月8日
  • 3kismama

3kismama

私もダメもとでしたが、、、人間の身体はすごいです^_^!
    どうか妊娠してますよに。。❤️

• 9月8日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊頑張ります😄
    3kismamaさんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊

• 9月8日

1年前に卵管造影をしました🏥
左側が、あまり良くありませんでした💦
でも右側が大丈夫で、それから1年半後に自然妊娠で授かりましたよ😁✨
タイミングは排卵日の一週間前でした★

女性の身体やホルモンバランスはちょっとした事でも変化をするようなので、もしかしたらもしかするかもしれませんよ!
タイミングが当たっていたら良いですね🌷💕

• りんご

りんご

返信ありがとうございます😊
    排卵日の一週間前のタイミングで妊娠されたんですね😀
    そんなこともあるんですね😃
    元気が出ました。
    主人にも、話してみます。

• 9月8日