※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

くだらないことなんですけど、洋服買う時は化粧していきますか?今から買…

くだらないことなんですけど、洋服買う時は化粧していきますか?
今から買い物行きたいな〜(しまむらなんですが、、)と思っているんですけど、化粧するのめんどくさい(*_*)用事もそれだけのために出るので、なんかお肌が勿体無いなとも思いますし、、。
けど試着とかもあると思うので化粧して行った方がいいかなとも思うのですが、、。うーん。悩む。

みなさんどうしますか?

コメント

まゆな

化粧して行きますよ^_^

てむてむ

妊娠、出産してからほぼ化粧してません😅近場ならスッピンです😅笑

tanpopopon

私は気合いを入れるために出掛けるときは化粧します😁

って言っても5分で終わる程度ですが✨

ぴー

しまむらならして行かないかもです😂

アウッチ

しまむらですよね?
別にしなくても良い気がします(^_^;)

ママリ

家出るときは絶対化粧します☺

ウッディ

化粧するのがめんどいときはマスクしていきます(^^;

ぐてたまま

私は、しまむらとかちょっとした買い物などなら化粧しないで行っちゃいます😂

まままり

お化粧して着る服を買う時はお化粧してから行きます(^^)しまむらなら部屋着適度なので化粧しません😂

karin

私わ
下地とファンデーションと
チークを薄くつけて
マスクします🙂
夏場わマスク暑いので
顎につける感じで外出してます😅

ちpi

しまむらならして行かないです😅
よくスッピンで行ってます👍✨

なおちゃん

毎日、送り迎えしか出なくても
化粧は必ずしています!

スッピンで外でるほうが
紫外線直に当たりそうで
そっちのほうが、肌が心配です😱

みことママ

私、出産してから化粧してません。
なので、マスクして出かけます。

deleted user

その時の気分で化粧するかしないか決めてます。笑
しまむらならスッピンでも行けちゃう😂

ぶどう

百貨店以外はスッピンでも行きます💪🏻
こないだ百貨店にスッピンで行ったら、店員さんに勇者と言われました笑