※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

骨盤矯正っていくらくらいかかるんでしょう💦産後8ヶ月経ちますが未だに…

骨盤矯正っていくらくらいかかるんでしょう💦産後8ヶ月経ちますが未だに行けてなくて肩こりもひどいので整骨院などに行きたいなと考えているんですが😣
また森ノ宮でおすすめの整骨院ありますか?できたら子ども連れで行けるところが嬉しいです!

コメント

ししゃも

私が通ってる所は大体8回で矯正が終わるようにスケジュール組んでいて、回数券があるんですけどそちらを買ったほうが多少安くなるということで28,000円で購入しました。

あとは毎回保険料?が350円くらい掛かります。

• みぃ

みぃ

結構かかるんですね😂
    なるべくお金かからないように行きたいです。。。
    こんなところ見つけました!これって安いんでしょうか??

• 9月8日
  • ししゃも

ししゃも

初診は大体どこも安いと思いますよ。
    でも、これは大分安いかな?☺

骨盤矯正は週一とかで通わないと効果がないので、その後の料金によりますね〜

• 9月8日
  • みぃ

みぃ

なら結局結構かかっちゃいますよね〜😭行きたいけど悩みます😣

• 9月8日
えみりmam❤︎

値段はピンキリです。。
私は産後3ヶ月から通ってますが、治ったのどおか、、(笑)
回数券買ったので昨日で7回目で行きましたが骨盤はだいたい戻ってますと言われました😓後2回行きます。

私が行ってるのは1回4600円くらいかな?探したらもっと安い所ありました😱😭
でも託児所付きです。

• えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

回数券の方が安くなるということで買いましたが、36000払いました😓😓😵

• 9月8日
  • みぃ

みぃ

こんなところ見つけたんですがこれって安いんでしょうか??

• 9月8日
えみりmam❤︎

てことは1200+500ですかね??したらすごく安いです!💕✨多分そーゆー所って回数券とかオススメしてくるので、しかも今日しか買えないとか言ってくるので、買わずに、色んなところ行ったほうがいいとおもいます👀👍

2回目の所で決めちゃったので、もっと他見ておけばよかったと思ったので😵

• えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

すいまけん。下に書いちゃいました😭😭😭

• 9月8日
  • みぃ

みぃ

たぶんそういうことだと思います😂
    回数券オススメされたりするんですね💦
    やっぱり色んなところ見た方が賢いですか?

• 9月8日
  • えみりmam❤︎

えみりmam❤︎

とりあえず安いし行って見ていいと思います💕✨
    場所によって、やり方とか違うから、ここ良いかも!って思った所行ったほうがいいです! 後整体は保険が効かないので、整骨院とか整形外科がいいですね👍
    うちは支払ってから、知りまし(笑)
    なんか年末調整?とかで使いすぎたら領収書持ってたら使える保険です。詳しくなくてすいません(笑)

• 9月8日
てむてむ

1回5千円😭どこも同じ様な値段でした😭育休中の身には痛い出費でした😥

• みぃ

みぃ

結構かかりますね💦
    私は専業主婦なので自分の事には申し訳なくてそこまでは出せないです😭

• 9月8日
  • てむてむ

てむてむ

私も妊娠中は臨月までつわりが続いて全く働けなかったんですよ⤵︎なので、5千円は痛すぎました!数回通って骨盤のズレどんな感じですか?って先生に聞いてマシになってるよーって言われたのでもう行くの辞めました😅保険きかない所多くて何で?😡て感じです。命懸けで出産してるのに!産後のママ労ってほしいですよね!笑

• 9月8日
ちょん

私も昨日行って来ました😊❗️
1回3240円で、5回の回数券購入で1回分タダでしたよ😊