※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶつぶ
妊娠・出産

妊娠19週でおりものの匂いが変わり、破水か心配です。胎動は元気です。破水かどうか不安です。

破水かもしれないです。
現在19週目です。
おりものが普段とは違う匂いが
するので破水かもと不安です。
胎動はすごく元気に
激しいくらい動いてくれてます。

コメント

ぷにゃにゃ

病院に連絡をオススメします!
破水だったら大変です∑(゚Д゚)!

カイママ

いっきに破水すれば、風船が割れたような音がして羊水もたくさん出ますが、チョロチョロと尿漏れのように感じる場合もあります!
その場合は、音もありません!
なので、万が一破水だといけないので、念のために 病院に電話をして様子を詳しく話し、看護師さんに対応を促してもらう方がいいと思いますよ。

cmama

破水だったら風船が割れた様な音がしますけどねー( ;´Д`)

病院に連絡して聞いてみるのが1番だと思います?破水だったら適切に処置してもらわないとダメですから!(◎_◎;)

ぶーぶ

妊娠中、すっぱいにおいなら普通ですが、魚の腐敗臭みたいなにおいだったりすると感染症の可能性がありますよ。
おりものの色とかはどうですか?

どちらにせよ、1度病院で見てもらった方がいいとおもいますが。

つぶつぶ

みなさんありがとうございます
今日病院に行ってこようと
思います。
健診まであと一週間だったので
どうするかすごく迷って
いましたが行く決心が着きました!