コメント
ヤット
開封してなければ大丈夫だと思います。
というか、開封していてもお出かけした時はクーラー消してるとおもうので大丈夫かと😅
退会ユーザー
大丈夫だと思います!
うちもクーラー聞いてないとこにおいてます!
-
たっち☆
回答ありがとうございます!
大丈夫との事で安心しました。- 8月3日
華恋ママ
大丈夫だと思いますよ!
うちも、まとめ買いしたのは
押し入れに保管してます♪
-
たっち☆
回答ありがとうございます!
大丈夫との事で安心しました。- 8月3日
たっち☆
回答ありがとうございます!
大丈夫との事で安心しました。