※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
妊娠・出産

1月に出産を控えています。初産で色々不安でワクワクしています。先輩ママさん、アドバイスください。

1月に出産を控えてます♡
我が子にやっーーと会えると思うと
すごく、ワクワクします(●♡ᴗ♡●)
ですが、初産なので色々不安もあります…
先輩ママさん私に何かアドバイスください(´;ω;`)

コメント

♢ちぃち♢

わー、おめでとうございます。
楽しみですねー。
私は帝王切開だったんですけど、出てきた瞬間は本当感動です。
本当に居たんだーって。笑

けど、本当ギリギリまで何が起こるか分からないのが出産です。
不安もあると思いますが、なるようになる!っていうのが正直なところですよねー。

私も、帝王切開とはいえ、死の淵を歩いたので。笑
胎盤が剥がれず、大量出血6.2Lでしたー。
けど色々あってこその出産です。
後々武勇伝になりますので、楽しみに出産してくださいね。

大変な思いをして、もう出産なんてしないっ!って思ったけど、また欲しいなーと思ったりするものなんです。笑
どんなに辛い出産も、生まれた我が子を見るとそんなこと忘れちゃいますよー。

こびん

はじめまして。
私は9月に出産しました!

初めての事でとっても不安でした。

しかし、産院の先生に
赤ちゃんは狭い産道をママに会うために頑張ってるんだよ。

と聞き、この子の為に頑張らなきゃ!って思いました!

産まれた瞬間本当に感動しました。
我が子によく頑張ったね!って誉めました。

痛いのなんて忘れちゃいますよ。

やはり、母は強し!

アドバイスにならなかったらすみません(´д`|||)

ぴっぴ

もうすぐですね(^-^)

出産は不安や凄く大変ですけど…我が子に会える♥と思うと乗り切れましたよ‼

マイナスの事は考えず、プラスの気持ちで頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪

変な話…
我が子を見た後は、出産の大変さ忘れるくらい嬉しいもんですよ‼

ひまわり

私も1月に2人目の出産を控えています(^_^)
2人目ということもあり、1人目の時よりは気持ちに少しは余裕がありますが、お産は一人一人違うので、今回は何から始まるのかドキドキしてます(>_<)
陣痛の痛さを知ってるからこそ怖い気持ちもありますが、出てきた時の感動を思い出すと赤ちゃんに会うのが楽しみです❤︎
痛みは忘れますが、感動は絶対忘れません!

お互い残り僅かのマタニティライフ楽しみましょうねฅ(^ω^ฅ)

葵士(あおし)まま

初めまして\( ˆoˆ )/

もう少しですね♡
産まれてからは全く違う生活になります!
今のうちにいーーーっぱい寝て、無理のない程度にやりたい事やって下さい♡
私はマタニティーライフ、もっと満喫すれば良かったって思ったので。。

我が子は本当に可愛いです♡
楽しみですね♪