※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみがきこ
子育て・グッズ

旦那のだらしない態度にイライラ。風邪うつされても気づかず、家事育児も手抜き。頼りたい時に体調崩され、最悪。

旦那に風邪をうつされました。
私にうつったら子供にもうつるかもしれないのに、自覚はないのでしょうか?
ソファで寝たり、期限ギリギリになって徹夜で仕事片付けたり、夜はお風呂には入らないし歯も磨きません。風邪になる要素だらけでだらしないです。
疲れてるのもあるのは分かるけど、疲れてるとさらにだらしなくなります。
家事育児もやろうとしてくれるけど、仕事仕事飲み会二次会で余裕のある時しかしません。
そして結局頼りたい時に体調崩されます。
本当に最悪。嫌いになりそうです。

コメント

チックタック

汚な!不潔!って毎日のように言い続けます
相当の羞恥がない限り恥ずかしいというか悔しくなるはずなので
言い続けてやります
汚い人に求められるのも嫌だし(笑)

• はみがきこ

はみがきこ

言ってるけど直りません。汚いのに汚いと言われて凹んでます。改善はしません。終わってますよね。

• 9月8日
  • チックタック

チックタック

やっぱり、へこむんですね(笑)
    でもなおらないってなんでやねん
    終わってますね…
    ツッコミどころ満載だけど…

ちなみに、うちの父親50歳くらいですが母いわくお風呂歯磨きしないそうです(笑)この年ならわかるけども…
    まだ若いのに不潔なんて老後アカまみれ…嫌ですよねそんな旦那さんと暮らすの…
    私潔癖症なのでそれだけで離婚悩みます…

• 9月8日
  • はみがきこ

はみがきこ

私も産後潔癖気味なので、あまり触られたくないし、行為もしたくないです。寝る場所も別ですし心も離れそうです。風邪も自力でわ治せって、感じですね

• 9月8日
ゆう

旦那も帰宅後、お風呂入らず歯磨きもせず、ご飯食べて食器はそのままの状態で、電気テレビつけっぱなしリビングのソファで寝ます。ご飯は一日一食で、今は身体にガタが出ていませんが、歳を重ねて後々病気が出てくると思います。散々口うるさく言っても聞かないので自業自得かと思い、今は諦めています。気にすると腹が立ちますので。

• はみがきこ

はみがきこ

一食ですか!お腹空かないのかな。なんで子供ができても自由でいれるんですかね。風邪をうつされ殺意しかないです。

• 9月8日

旦那さんは病院には行かれないままでした?歯磨き、風呂しないままなら嫌ですね…

• はみがきこ

はみがきこ

行ってないですね。自力で薬飲んで治そうとしてますし平日病院なんて行けません。汚いし不健康です。

• 9月8日

退会ユーザー

熱が出ない限りはお風呂入らないとですね…泣

• 9月8日