※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

中学の同級生が来月出産予定で、女の子です。出産祝いに服を何着か詰め合わせで贈りたいと考えています。オススメのお店やブランドはありますか?

中学の同級生が来月出産予定です。
出産祝いに服を何着か詰め合わせであげようと思っているのですが、どこかオススメのお店やブランドはありますか?
ちなみに女の子の予定です👶

コメント

ぽんまま

ミキハウスとかですかね😊
ミキハウスの肌着 嬉しかったです♪
あとミキハウスの正方形のバスタオルは今でも重宝しています!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    ミキハウスって自分じゃなかなか買わないところなので、ミキハウス見てみます!服とかじゃなくおくるみとかも何枚かあれば使えますか☺️?

• 9月8日
りんりん

フリフリ系がお好きな方ならメゾピアノオススメです💕

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    友人自体フリフリ系統ではないですが、一度メゾピアノ見てみます💪

• 9月8日
kachi

私はカーターズのお洋服が嬉しいです♡
デザインが日本のものとは違うのであまり被らないし、値段もそこそこで手を出しやすいです✨

逆にキャラものは好みが分かれるので、どうかな〜って思います(>_>)

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    カーターズ聞いたことはあったんですが、実際見たことなくて、これを機に見てみます!
    そうなんですよね💦でも友人がプーさんかなり大好きみたいで着ぐるみみたいなものだけ1つあげようとしてるんですが、大丈夫だと思いますか😓?

• 9月8日
  • kachi

kachi

お友達が確実に好きなキャラクターであれば嬉しいと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
    喜んでくださるといいですね🎵

• 9月8日
もちもち

プティマインはみんな喜ぶと思います( ^ω^ )

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    今調べて見てきたんですが、可愛すぎますね😭💕自分の子用にもなにか買おうと思います(笑)

• 9月8日
たんたん

プティマイン、ブリーズ可愛いです☺️☺️