※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

35週の初妊婦です。4Dエコーで胎盤に顔を張り付いて、お顔が潰れて見えず心配です。先生も顔が見えにくいと言ってくれます。次回の検診で4D最後なので心配です。

35週の初妊婦です!
毎回の4Dエコーでほぼ胎盤に顔を張り付けて
正直潰れちゃってる顔でなかなかちゃんとした
お顔を見せてくれないんですけど
大丈夫なんですかね(´;ω;`)?
先生も顔張り付いてよく見えないね〜と
言ってくれるんですけどなかなか
見せてくれなくてもう次の検診で4D最後でして、、、(´;ω;`)

コメント

ぽむぽみぷぷりん

わたしの今3ヶ月の娘も一回も綺麗な4Dとれたことありません!
腹部エコーになってから毎回とってますが
だいたい背を向けてます!笑

ガメラ

私の産院では4D有料なんですが、28週に一回やりました。お腹と胎盤に挟まってて、張り付いてるし😅よく見せてくれませんでした。くっついて狭い場所が赤ちゃんは安心するそうで💦仕方ないから産まれるまでの楽しみにしました😃

ゆってぃ

妊娠後期になると赤ちゃんも大きくなってるのでエコーでちゃんと顔を見るのは難しくなってきますよね💦
うちも2人共最後まで顔を見せてくれず何とか見せてあげよう!って先生が何度も角度を変えたり調整してくれましたがダメでした(笑)
私も先生にもう直ぐ産まれるから良いですって言ってました😅
見れないのは残念ですが産まれたらずっと一緒なので楽しみに取っておくのも😁

reila

一緒です。
私の赤ちゃんもエコーの時、近過ぎて、
見えない事ばっかリです😞💦
私だけかな〰と心配してましたが、
みんな同じなんですね💨💨