※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が熱で38.8℃まで上がり、昨日は平熱に戻りました。今日は元気に動いてお薬も飲んでいます。熱が下がっても外出してもいいでしょうか?

9ヶ月の娘です。
昨日、熱が38.8℃まで上がり、夜中には平熱に戻りました。
今日も朝から元気に動き、昨日耳鼻科でもらった鼻水のお薬も今日はきちんと飲めました!

そこで質問です。
みなさん平熱に戻ってたらもう普段通りにお買い物や支援センターなど連れて行きますか?
前回熱が出たときは7ヶ月の時で初めての発熱、嘔吐もあったので、平熱に戻っても1日お家で寝かしてたんですが、9ヶ月になった今は熱も下がっておとなしくもしてくれず…(笑)
今日はどうしても食材の買い出しに行かないといけないんですが連れて行っても大丈夫だと思いますか?
心配性で(-ω-;)
自分なら熱があっても行くんですが(;´A`)

コメント

deleted user

自分なら念の為に連れて行かないですが💦熱はいつ下がりましたか?

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    回答ありがとうございます!

    熱は夜中1時頃には平熱になりました!

    • 9月8日
deleted user

熱がいつ下がりましたか?何日か前なら連れていきますが💦昨日とかなら安静させます。(´;ω;`)

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    やはりそうですよね(-ω-;)
    昨日の21時頃に上がって、夜中1時頃には平熱に戻って、そこからずっといつも通りです!

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦誰か見てもらえる方は居るなら…安静させますが居なければ。。連れていくしかないですが…

    • 9月8日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    一応、実母がいるんですが心配で買い出しに行ってる間二人きりにするのが怖いんですよね(-ω-;)

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか💦

    • 9月8日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    小児科には行った方がいいと思いますか?

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね…一応連絡はしますね

    • 9月8日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    ありがとうございます!
    午後に予約取れたので行ってきます!

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!良かったです💦

    • 9月8日