※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊娠・出産

人工授精で妊娠した方、失敗時との体の変化はありますか?検査薬で陽性になるのは何日後でしょうか?

人工授精で妊娠した方、人工授精で失敗した時とは違う体の変化などはありましたか⁉️

人工授精から早ければ何日後くらいの検査薬で陽性でましたか⁉️

コメント

まあぶう

妊娠したら通常通り高温期が続きますよー!
あたしはクリアブルーで生理が3日遅れてから検査して結果出ました!
クリアブルーには、生理予定日の約1週間後から検査可能と書いてありましたが…

Rina

それくらいまで待ってみます((*◕ω◕)ノ

とんきち

私は毎月生理がピッタリにきてたし、体調で明日くるなーとか明後日くるなーとわかっていました。
今回は生理予定日前から漠然と生理が来ない気がしていて、生理前にいつもは甘いものが食べたくなるのにならなくて、あー妊娠してるなって思いました。生理予定日に生理がくる気配が全くなく、自分のなかで確信しました。
ニキビができたことなどなかったのに、突然にきびができたり、お腹がチクチク痛んだり、軽い頭痛やひどい眠気がありました。その頃からお腹の張りもありました。

• Rina

Rina

そーなんですねー☆また人工授精したので様子をみてみます(*´ω`*)

• 9月2日