※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

最近寝かしつけが難しく、夜泣きがひどいです。朝は早起き。おすすめの寝かしつけ方法を教えてください。

ここ最近寝ぐずりがひどいです。。今までは絵本を読んだら1人でごろごろした後こてんといつの間にか寝てる感じだったのですが、最近はとにかく大泣きです。ドライブでも寝ず。夜泣きも今までなかったのに急にすごくて、、その割に朝はとても早起きです。おすすめの寝かしつけ方があったら教えていただきたいです。。(ToT)(ToT)

コメント

うちも夜泣きあるのに早起きです( ;∀;)寝不足じゃないのかと思います、、、私も寝かしつけ模索中です。。対策法じゃなくてすみません( ;∀;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感のコメントありがとうございます!なんだか安心します。。
    日中も散歩や買い物、昼寝の時間など気にかけてますが子どもは疲れしらずって本当ですよね(ToT)

• 9月8日
みー

やっぱ、抱っこですかね〜😅

ウチも寝ながらトントン&子守唄で寝てたのが、抱っこ散歩でないと寝なくなりました(T_T)寝込みは絶対にお外に散歩に行かないと寝ません。しかも、チャイルドシートやベビーカーはダメ。抱っこオンリーです💧
夜泣きもたまにするようになり、ギャン泣きしながら指でお外を指してるので、外に出てみるとピタリと泣き止みます💦💦
夜の徘徊、、、変な奴と思われてそうです😵

コレ‼️っていうのが見つかるまで色々試してみてください💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど!とても参考になります!!
    歩けるようになってから部屋で抱っこすると降りようと体をよじらせるのでどうしたらいいのかと思っていました。今晩また大泣きが始まったら抱っこして外を散歩してみたいと思います。(笑)
    頑張りますありがとうございます(ToT)

• 9月8日
  • みー

みー

ウチも❗️身をよじらせて降りようとします‼️😵下ろしたら遊んで寝ないし、厄介ですよね💦笑

ウチは昨日も3時〜1時間弱、徘徊しました〜😿

• 9月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても分かります、、(笑)子どもの気が済むまで付き合ったら朝になりそうですよね(;_;)

3時は深夜ですもんね??!!すごい、、毎日本当にお疲れ様です(;_;)
    うちは昨日朝5時半くらいに起きて昼前にお昼寝してそれから寝るまでずっと起きていたので9時すぎに寝てくれました。。今日もスムーズに寝ることを願ってます(笑)

• 9月9日