※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

朝から義母にイライラಠ_ಠ何で後からコロコロ意見変えて言ってくるのかな…

朝から義母にイライラಠ_ಠ
何で後からコロコロ意見変えて言ってくるのかなー
肝心な車選びは私抜きで行って勝手に妊娠したことまで話しといて後の手続きやらは口を出すだけで何もしない。
日曜日だって予定あるって言ってるのに日曜日に手続きしてこい!とか、こっちだって早く進める気はあるけどその為に5年も楽しみにしてた年に一度のイベントを諦めろっていうの?
今後を考えてファミリーカーを買うって話になったのに今の車のままでもいいんじゃない?って
考えてくれてるんだろうけど口を出すだけで意見がコロコロ変わって振り回される方の身にもなってよ

コメント

嗹沙子

自己中ですね
自分のいってることまた、忘れてますよ?まだボケないでくださいってなります