※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

年賀状に使う子供の写真について、両親や祖母が同じ写真を見るのは気になりますか?それとも気にしないで同じ写真を使いますか?皆さんはどうしていますか?

子供の写真を、両親、義両親、祖母に、何ヶ月かに一度厳選して数枚プレゼントしてます。

そこで思ったのですが、年賀状に使う子供の写真って、その中の1枚になりそうです。
お気に入りのしか渡してないし、もちろん年賀状に使う写真はお気に入りのものが良いです!

そうなると、両親、義両親、祖母は年賀状もらっても、
あ〜この写真、見たことあるやつだ。
となりますよね。

年賀状は両親などに渡してない写真を選びますか?
気にしないで同じ写真ですか?
皆さん、どうされてるか教えてください!!

コメント

hina

うちの身内だったら、あれつかったんだー。可愛いもんなー❤️位に思うと思います(๑^ω^๑)

• ままり

ままり

年賀状に使う予定っぽいのは、渡さないでそのときまでとっとこうかとも思いましたが、そこまで気にしなくても大丈夫ですかね😅

• 9月8日
  • hina

hina

まだ送ってないのであれば温めておくのもアリだと思います(*^^*)!💓

• 9月8日
so❤︎mam

年賀状を送ったあとで、その写真を渡したらどうでしょうか。

年賀状をみるおたのしみがなくなるのでよけておいたんですーって渡すのもありかなとおもいます。

• ままり

ままり

9月だと、まだこれから良い写真撮れるかもしれないし、候補の写真もこれもあれもいいなと数枚あるので、候補全部よけておくのもなぁ、と思いました😅いっそのことダブりとか気にしないでおこうかと、、。
    皆さんどうしてるのかなぁと思いました!

• 9月8日