※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

早く産む方法について教えてください。体験談が知りたいです。

予定日より早く産みたいのですが何かいい方法はありませんか??最終的には赤ちゃんが決める事だとは分かってるんですがこれしたら早く産まれたよっていう体験談などがあったら教えて欲しいですm(._.)m

コメント

しぃちゃんママ

ジョギング、雑巾がけ、スクワット、オロナミンC、全部試したけど予定日から2週間遅れで強制退去でした(笑

はじめてのママリ🔰

カレンダーの産まれて欲しい希望の日にちの所に、子供生まれる日!って書いたらその通りになりました(笑)
予定日より5日早かったです。

K

はやく生まれるかはわかりませんが
運動、マッサージ、ストレッチを
多めに取り入れて、張る回数を増やせば少しはいいのかな〜と思ってます♡

ふかふかふか

しこ踏みおすすめします!

とにかくスクワットしてました!
予定日より11日早かったです。あとジンクスみたいなのは一通り試しました!笑
あとはお腹の赤ちゃんにもう出てきていいよ〜ってよく話しかけてました☺️

totokoma

2日早く生まれてきました☺️
オロナミンC、焼肉、カレーは試しました(笑)
運動系は全くやってません😂

♡じゃじゃ丸♡

2週間前です!

焼肉・オロナミンC・ラズベリーリーフティー・お迎え棒はやりました!

りりぴこ

切迫気味だったのもあると思うのですが…💦
赤ちゃんがだいぶ大きくなってきてしまったので、『そろそろ出てきて大丈夫だよー』とか『○日に出ておいでー』『明日会いたいなー』とか話しかけてました。
結果、予定日より10日早く元気に生まれてきてくれました。

♪バブラブ♪

毎日じゃなくても、早歩きの散歩をなるべくするといい気がしました。

スクワットや階段昇降もいいと思います。

ppp

とにかく温めまくるのいいですよ*。
足首、股をカイロ等で!

佐伯カスミ

一人目も二人目も
お風呂掃除をハァハァ言いながらやっていたら、予定より早かったです。

ママリ

とにかくなんでもいいから動くのがいいと思います!\(^^)/