※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊活

生理予定日が不明で、周期が3つのアプリで異なるため、正確な周期が分からず困っています。写真をコメント欄に載せています。

前回リセットです。今日が生理予定日なのですが今回も厳しいでしょうかm(__)m一週間前からだるさ、胸の張りとトイレが近くなりお腹も下痢が続いています。周期は3つのアプリがバラバラでよくわかりませんm(__)m。ルナルナは31周期でセレネは32周期、コウノトリは36周期です。どれが正しいのでしょうかm(__)mコメント欄に3つの写真はります!

コメント

ぷりん

ルナルナ

ぷりん

セレネ

ぷりん

コウノトリ

ゆう

どのアプリも正確ではないですよ。私も当たらないです💦卵胞チェックに行かれた方が正確ですよ

• ぷりん

ぷりん

やっぱりそうですかm(__)mルナルナはズレても1日とかなんですがやはり卵胞チェックした方がいいんですかね^_^;

• 8月3日
〜*DRAGO*〜

はじめまして☆
私も妊活を始めた際に、1度にいくつかのアプリに入力してみましたが…
本当にばらばらで、かえって混乱しました(笑)
生理周期がストレスで乱れたこともあり、婦人科で診てもらいつつ今は福さん方で子宮口を触ってみたりしています。

情報量が多くて迷う事もありますが、今後確実な方法を希望するのであれば…
やはり卵胞チェックをしたり、排卵検査薬など検討してみるといいと思います。
症状を見る限りでは、今回妊娠している可能性もありそうですし!
嬉しい報告になる事を祈ってます。

• ぷりん

ぷりん

はじめまして!回答ありがとうございます^_^
    今回またダメなら卵胞チェックか排卵検査薬を試してみます^_^

• 8月3日