※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
妊活

排卵日だけど旦那が疲れていてタイミングが難しい。排卵検査薬は来月から購入予定。皆さんはどうしますか?

今日はルナルナでは排卵日ですが、旦那はリビングで寝てしまいました~
一昨日、タイミングはとりましたが念のために今日も仲良ししておきたいところです。
が、旦那はとても疲れてるので言い出せず…
皆さんならどうされますか?

3ヵ月前から妊活をはじめたのですが、いつもルナルナ的排卵日前か当日にタイミングをとるだけなので今回は数打ち当たれ!と思っていたりして(◞‸◟ㆀ)

旦那には排卵検査薬を使って欲しいと言われたのですが、近くに販売がなく来月からは買おうと思っています💦

コメント

旦那さんが疲れてるなら寝かせときますかね〜〜😢😢

• ちびっこmama

ちびっこmama

そうですよね💦
    今回授からなければ、年内は仕事の都合で妊娠できないので焦ってしまいました💦
    ありがとうございます😊

• 9月7日
ふわふわふわ

とってもとってもわかります〜〜子供寝かしつけていると、旦那も寝てしまったり。。。泣

わたしも卒乳したので、2人目欲しいなと思って排卵検査薬を試したら、排卵してないことがわかって、病院行きました!

• ちびっこmama

ちびっこmama

コメントありがとうございます!

なんかモヤモヤしますよね〜
    妊活って言葉が嫌です💦

病院行かれたんですね!
    やはり排卵検査薬してみた方が良さそうですよね!
    理想論に過ぎないんですが、基礎体温も排卵検査薬も使わずに授かれた理想ですよね💦

• 9月8日
  • ふわふわふわ

ふわふわふわ

ほんとですよ〜〜何も考えずにポンと妊娠したいものですよ!

わたしの場合はたぶん太ったことが原因だと自分で思っているので、ダイエットというか肉体改造を頑張ろうと思っています!

• 9月8日