※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
妊娠・出産

2人目の妊娠で別の産院を検討中。近いところは古くて不快だが、遠いところは綺麗。同じ経験の方いますか?

もし、2人目ができたら、
妊婦健診で通おうと思っているところは自宅から近いのですが1人目の時にここで出産したのですが、古くて居心地がよくなかったので産院だけ別のところにしたいと思っています。
産院にしようと思っているところは少し遠いのですがすごく綺麗です。
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

フリード

私は長男出産したところは特別汚いわけではないですが、次男を出産したところがとてもキレイだったので3人目はそちらを選んでいます。
ちなみに長男の所は車で5分掛からないですが、次男の所は30分程かかります(^_^;)

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

妊婦健診もその30分かかるところに通っているのですか?
    その間お子さんはどうしているのですか?

• 9月7日
  • フリード

フリード

通ってます(^^)うちはもう待合室でまてる年齢なので保育園等が休みの時は連れていってます(^^)
    でもうちのところは託児室あるので次男妊娠中ははそこを利用してました✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

そうなんですね、ありがとうございます。

• 9月8日