コメント
りんごちゃん
私は可愛いと思います👶🏻🌼
はむたろう
私ならちょっとつけるのはやめときます!
-
りーあ
ありがとうございます!
そうですよね…ちょっと抵抗がありますよね- 9月7日
ひなの
私はおかしいと思いました。
すみません。
-
りーあ
ありがとうございます!
大丈夫ですよ!- 9月7日
チョコミント
小さいうちは可愛いなとは思いますが、大人になった時どうかな…と思いました😓
変ではないと思います😊
-
りーあ
大人を考えていませんでした
考え直します
ありがとうございました!- 9月7日
Hana
30歳50歳になった頃も考えてあげたら私なら名前としてはどうだろうと思ってやめると思います…
-
りーあ
ありがとうございます!
考え直します- 9月7日
さっちゃん
大きくなった時のことを考えて…わたしならやめます💦
-
りーあ
ありがとうございます!
考え直したいと思います- 9月7日
退会ユーザー
私はやめときます💦
-
りーあ
そうですよね
ありがとうございます!- 9月7日
mizuki
小学校の同級生におおぞらくんいましたよ😊全然おかしくないと思います☆
-
りーあ
大空で、ソラくんなら居たのですがなかなかオオゾラと読む子が居なかったので珍しいのかなと思っていました
ありがとうございます!- 9月7日
K
大空でそらくんはみたことあります☆
大きくなってから、、という意見もわかりますが今どきの子の名前ってほとんどが今どきですよね笑
その子たちが大きくなるだけの話なのでそこは深く考えなくていいかなと私は思ってます🙆
もしそうゆう意味でつけられてるなら毎年太郎 花子が1位になってるべきだとも思ってます笑
-
りーあ
そうですよね!
ありがとうございます!
もう少し考えてみたいと思います- 9月7日
ともこ
私はちょっと
呼びにくい・読み間違われそう...
だと思いました💦😓
-
りーあ
間違われそうだなとは思いました
ありがとうございます!- 9月7日
りーあ
ありがとうございます!
漢字も好きです
りんごちゃん
個人意見ですが、私は大人になっても大空、アリだと思いますよ👏🏻
友人に青空(あおぞら)という名前の女の子が居るので抵抗ないのかもしれないです..
男の子と女の子じゃもしかしたら感じ方違うのかもしれませんが、青空ちゃんは、自分の名前気に入ってますよ😊
りーあ
そうなのですか?
ありがとうございます!