※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあ
妊娠・出産

男の子の名前で「おおぞら大空」くんという名前は、変でしょうか?第三者の声も聞きたいので質問させてもらいました。

男の子の名前で
「おおぞら大空」くんという名前
は、変でしょうか?
第三者の声も聞きたいので質問させてもらいました。

コメント

りんごちゃん

私は可愛いと思います👶🏻🌼

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!
    漢字も好きです

    • 9月7日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    個人意見ですが、私は大人になっても大空、アリだと思いますよ👏🏻
    友人に青空(あおぞら)という名前の女の子が居るので抵抗ないのかもしれないです..
    男の子と女の子じゃもしかしたら感じ方違うのかもしれませんが、青空ちゃんは、自分の名前気に入ってますよ😊

    • 9月7日
  • りーあ

    りーあ

    そうなのですか?
    ありがとうございます!

    • 9月7日
はむたろう

私ならちょっとつけるのはやめときます!

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!
    そうですよね…ちょっと抵抗がありますよね

    • 9月7日
ひなの

私はおかしいと思いました。
すみません。

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!
    大丈夫ですよ!

    • 9月7日
チョコミント

小さいうちは可愛いなとは思いますが、大人になった時どうかな…と思いました😓
変ではないと思います😊

  • りーあ

    りーあ

    大人を考えていませんでした
    考え直します
    ありがとうございました!

    • 9月7日
Hana

30歳50歳になった頃も考えてあげたら私なら名前としてはどうだろうと思ってやめると思います…

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!
    考え直します

    • 9月7日
さっちゃん

大きくなった時のことを考えて…わたしならやめます💦

  • りーあ

    りーあ

    ありがとうございます!
    考え直したいと思います

    • 9月7日
deleted user

私はやめときます💦

  • りーあ

    りーあ

    そうですよね
    ありがとうございます!

    • 9月7日
mizuki

小学校の同級生におおぞらくんいましたよ😊全然おかしくないと思います☆

  • りーあ

    りーあ

    大空で、ソラくんなら居たのですがなかなかオオゾラと読む子が居なかったので珍しいのかなと思っていました
    ありがとうございます!

    • 9月7日
K

大空でそらくんはみたことあります☆
大きくなってから、、という意見もわかりますが今どきの子の名前ってほとんどが今どきですよね笑
その子たちが大きくなるだけの話なのでそこは深く考えなくていいかなと私は思ってます🙆
もしそうゆう意味でつけられてるなら毎年太郎 花子が1位になってるべきだとも思ってます笑

  • りーあ

    りーあ

    そうですよね!
    ありがとうございます!
    もう少し考えてみたいと思います

    • 9月7日
ともこ

私はちょっと
呼びにくい・読み間違われそう...
だと思いました💦😓

  • りーあ

    りーあ

    間違われそうだなとは思いました
    ありがとうございます!

    • 9月7日