※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ひなこ❁
妊娠・出産

昨日元気な女の子を出産しました。喧嘩があり、旦那の女友達の出産報告にイライラ。痛みや心情について悩んでいます。

昨日夕方元気な女の子を無事出産しましたー!
すんごい痛かったけど、何より我が子が本当に可愛すぎます♥
ほんと産まれたら可愛くて可愛くてって気持ちでいっぱいになるんだな~とつくづく思いました(;;)

話は変わり、すぐ産んだ後喧嘩になったのですがそのお話をさせてください。
産んだ後、何もないから言ってきたのですが旦那の女友達も今日出産だったみたいで、私が陣痛中その女友達とも連絡を取ってたみたいなんです。
今嫁こんな感じだよーみたいな。
って近況報告してたんだって話をされて、そんなメールなんてしてんならずっと腰さすってろよって気持ちでいっぱいになりました。
さすってはくれるんですけど、早くやってって言わない限りしてくれなくて、それを思い出すだけでもイライラします。
しかも自分から立ち会い選んだくせに、、出産の時だけでもひたすら私の手伝いしてよって思ってしまいました。

陣痛中痛みが助産師さんに言われる程酷く、痛すぎて上からも何回か吐いてしまっていたので、人が辛いのに。。私の親には近況報告せず女友達かいって思いました。
しかも、明日夜勤で時間あるし、男友達と飲み行こうかなとかいう始末。

私の心が狭いのでしょうか。
なんか産んだばかりだから、元気な赤ちゃんで幸せな気持ちでいっぱいな反面、悲しくて涙が出ます。

長文すみません。

コメント

ぱーるちゃん

ご出産おめでとうございます(=^・^=)

それは嫌ですね(>_<)
全然心が狭いなんて思いません!
命がけで旦那様との子どもを産んでるのに、
女友達と連絡とったり、飲みに行くなら子どもの顔見に来いっ!時間あるなら留守の間、ちょっとでも赤ちゃんがいつ帰って来てもいいように家のことでもしてよ!
って思ってしまいました(>_<)
友達は大切でしょうが、こんな大事な時に家族以外の人と頻繁に連絡取らなくてもいいって思います!
友達は落ち着いてからでも大丈夫ですしね!
私ならしばらく口聞かないかもです笑

今は、旦那様の事より産後の大事な時なのでお身体をご自愛くださいね♡