※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

旦那の事嫌いな人いますか?嫌いな理由と、それでどう生活送ってるか聞き…

旦那の事嫌いな人いますか?
嫌いな理由と、それでどう生活送ってるか聞きたいです💦
毎日旦那の事考えるとイヤになるので離婚したいですが、子どものこと考えると…
うちは喧嘩ばかりで顔も正直みたくない状態です
こんな毎日じゃつまらないので、話し合って解決するしかないんですけどね…😌

コメント

non

めっちゃ嫌いまではいかないけど、正直好きじゃないです。。。
もともと好きで結婚したわけじゃない、結婚してから頼りなさ、女々しさ、息の臭さなど嫌になりました。。。

平日の日中は誰かとたっくさん喋って愚痴も聞いてもらって、とにかく子供のためだと思って頑張ってます(ノ_<)

• i

i

ありがとうございます~(>_<)
    日中誰かとしゃべるって大事ですよね!改めて大事だなぁって感じてます!!
    明日支援センター行こうかな😌
    子どものため…がんばります!

• 9月7日
つな

贅沢でマザコンなとこと周りに優しくないのと、相手の気持ちをあまり考えずズカズカと傷つくことを言うところですね。

なんでこんな人と結婚したんだろって思います😔

価値観が合わず些細なことですぐ喧嘩になる繰り返しなので離婚も考えましたが、今は妊娠中で働けないしお金もないので我慢してます、、

• i

i

ありがとうございます(>_<)
    何でこんな人と…
    私もそうです。
    結婚するまで見抜けなかった…
    恋は盲目なのか…喧嘩ひとつなくて。
    私も現実的に今は働けません…我慢してるんですね。
    同じ状況の方いてうれしいです(>_<)嫌な事なのにうれしいって言葉は変な感じですが、、

• 9月7日
ゆずきち

最初より愛はなくなりました
そもそも上の子が出産した時全然嬉しくなかったとか言われたり産んだ後痛かった~なんて話したらじゃおろせばよかったじゃんとか言われて一気に冷めました
それから子供は触らせたくなくて1人で育児してます
なぜ離婚しないかは旦那をATMだと思ってればいいやと思ってるからです笑
家にいる時も絶対に旦那が来たらリビングに逃げたりしてます笑
もう旦那さんをATMだと思った方が気が楽ですよ

• non

non

横入り失礼します!!
    そんなん言われたらほんま冷めますね(ノ_<)
    今の生活で旦那さんは文句言うてきたり離婚言うてきたりはしませんか??

• 9月7日
  • i

i

ありがとうございます(>_<)
    冷める一言…うちも喧嘩で、言ってきますよ
    言われた時は喧嘩中かなにかですか?
    喧嘩で、私がムカつくから傷つけるために本気じゃない事を言ったって謝られるんですけど、謝ったって忘れないよって感じですよね…
    そういうこと言うから嫌いになる、、

よく旦那をATMって聞きますが今までは思えなかったのですが、今なら思えます
    愛が冷めてきてる証拠ですかねぇ
    私もがんばります(>_<)

• 9月7日
  • ゆずきち

ゆずきち

旦那には文句言わせないです 笑
    育児も私がやってますし家事もしてますし共働きですし文句言う権利はないですしね 笑
    私が浮気しても離婚はしたくないみたいです😑

• 9月7日
  • ゆずきち

ゆずきち

喧嘩とかでの発言じゃないですよ
    普通にたわいもない話をしてる時です
    多分その言葉を言って傷つかないと思ってるから普通に発言しちゃうんでしょうね
    喧嘩とかならカーッとなって言ってしまうなら分かりますけど…
    嫌いだからホント一緒にいると嫌ですけど頑張ってください😭

• 9月7日
  • i

i

そうなんですね
    もう忘れないし、トラウマ…
    そうなる一言やめてほしいです
    旦那が帰ってくると…ほんと嫌ですよね!-_-#
    ATMですね!頭にいれておこう!

• 9月7日
ちびびび

嫌いです!
自分に甘く他人に厳しいところ。自分と価値観が合わない人を小馬鹿にしてぐちぐち言うところ。
人の振り見て我が振り直せないところ。いっぱいあります。 事情があり、子供の為にいまは我慢してますが必要以上の会話はないです。
子供はなんとなく気付いてしまうし影響があるんじゃないかと思うくらい。
離婚した方が子供の為にいいと思うくらい^^;

• i

i

ありがとうございます!(>_<)

全く一緒です

なんかよその夫婦はみんな仲よさそうで…
    こんなはずじゃなかったのになぁ。って感じです…

子どもに影響でるなら離婚したほうがいいと私も思ってます…
    けど子どもには優しい良いパパやってるんですよね…

子どもの前で喧嘩が増えるなら離婚も真剣に考えます😢

• 9月7日
  • ちびびび

ちびびび

こんなはずじゃ…って子供に申し訳ないですよね…
    でも、きっとご夫婦の大半は何かしらありながら片目両目つむって子供の為になんとかやってらっしゃるんだと思いますよ^^;
    私は、母親が笑顔でいられない程なら無理に一緒にいる必要ないという考えなので、今離婚を申したてて思い知らせてやってますが笑笑
    うちも、子供は可愛がるし悪いパパではありません~ずるいですよね~
    だけど、話し合いでなんとかなるなら寝かしつけてからとことん冷静に話し合っていい関係に戻れるのが一番いいですね^ ^お互い頑張りましょう

• 9月7日
  • i

i

お話聞いてくれてありがとうございます
    そうですよね…
    言わないだけで、みんな何かしらありますよね…

ずるいです
    あと、悪いところを謝るところとか、、
    ただ直りません

そうですね…タイミングをみてですね(T_T)

ありがとうございます!

• 9月8日
ちび

私も結婚してから旦那が嫌いになりました。結婚して子どもが産まれても、不特定多数の女の子との不貞行為。意志が弱くて流されやすい所。かっこよくないのにナルシスト。とにかくきもい。笑 死ねよって心の底では思ってます。別居中ですがそのうち戻ろうとは思ってますヽ(´o`;子どもの為に別れた方がいいとも考えてますが、お金のこともあるし今は我慢するしかないかなと思ってます。

• i

i

お金のこともありますよね…うちなんかパチンコで使ってくるんで時にはマイナスですよ
    貯金あるとなると使うから言わないで貯めるしかないです

• 9月8日
ハラ

好きなところ嫌いなところ
2:8ぐらいです😂笑
自分に甘く他人に厳しい。口は達者だけど打たれ弱くてメンタル弱い。
他人の目を気にしすぎる。子ども一番ではなく自分一番。自己中。貯金ができない。タバコ吸う。
挙げだしたらきりないです😂

今のところ、私がまだ耐えられるので(メンタルの強さは自信あります💪)普通に、生活してます!
本当無理!ってなったら、こっそり実家に逃げて、別居考えてます💭

喧嘩だと、ヒートアップして論点がズレてきたりするので、うちは冷静に話し合いしてますよ😊!

• i

i

うちも偉そうなこというくせにメンタル激弱です。プライド高いです。

すごい!女の人のほうが強くできているんですかね

どう話し合いしてます?
    ヒートアップむこうがしちゃいます。冷静に話し合うタイミングやコツありますか?
    まともに話し合いできないクソダンナだと思います…話し合いしても繰り返すので困ってます…聞いてないんだか自分で言った言葉も忘れてるんかな…深刻に思ってないんですかね…

• 9月8日
  • ハラ

ハラ

男の人って支配欲あって偉ぶりたい癖にメンタル弱いですよね😂
    うちなんて鬱病かかっちゃってますよ😂笑

喧嘩になりそうだなって思ったら、まあ座ろうや。って斜め前らへんに座って話します、真ん前に座っちゃうと余計衝突しそうなので笑
    大体、子どもが寝て落ち着いた夜とかに話しますよ
    向こうがヒートアップするなら、まあ落ち着こうや。って一旦なだめてからまた話します。糞旦那めんどくさいですよね〜〜

• 9月8日
  • i

i

そうゆう人に限って弱いですよね!ずっと弱けりゃまだ大丈夫だよーって優しくできるものの、えらぶるなよって感じです!!
    うちも最近旦那が精神科に行きましたよ!鬱とは言われなかったですが、気休めに落ち着く薬もらいました…今度は病人なんだからサポートしろ的な!
    ウザさこのうえない!

なるほど…
    参考になります…
    落ち着こうや。じゃ、うち落ち着かないかも…でも、ヒートアップする前に落ち着かせながらってことですよね…
    まじめんどくさいですよね…
    今日は声聞くだけでイライラします…

• 9月8日
カーネル

私も旦那が嫌いです!

自分勝手で!
私も最近ATMって思うようにしています!
目を合わさないとなかなか過ごせますよ!
自分がお金を貯めるまでは離婚は我慢です(..)

• i

i

同じですね!!

ほんと、勝手ですー。
    働きにでれるまで我慢ですね👍

• 9月20日