※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

予防接種後に微熱と咳が酷くなり、RS感染症かもしれないと診断されました。熱が上がり、寒暖差を感じる症状があるため、布団をかけてもいいか不安です。布団をかけてもらっても大丈夫でしょうか?

一昨日に予防接種し、昨日のお昼寝の時から微熱と咳が酷くなってきて病院に行くとRS感染症かもしれないと咳止め、抗生物質、喘息を和らげる薬を出してもらいました。
今日お熱は下がってましたが咳は酷くなる一方です😰

さっき嘔吐してしまい、体があつくなっていて
はかってみると38.6度ありました。
体が震え熱が上がってる途中で寒いのかと思い布団をかけていますが
いつもだと暑くていらないと足で布団を蹴りますが
布団かぶったまま寝てしまいました。

私は布団かぶってなくても扇風機があれば涼しいかなくらいなんですが…
熱の上がりかけは寒くゾンゾンするので布団かけてあげてていいのかどうかと😓
嫌がらなかったらかけたままで大丈夫ですか😰?
あつくなったら自分でのけたりできますかね😢?

コメント

えまり

布団かけてあげたらいいですよー(^-^)汗をかいて熱が下がりはじめたら、お着替えさせてあげて、布団とってあげたらいいと思います。とってあげなくても自分で蹴ったりするかなぁとも思います🍀

• はる

はる

あれからしばらくして布団を嫌だと蹴っていました😅
    ありがとうございます😊

• 9月8日