※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
妊娠・出産

悪阻の時期に発汗で悩んでいます。寝ている間に汗が止まらず、寒くなり目が覚める繰り返し。エアコンは涼しい状態で、風邪も引きました。悪阻の時に同じ症状がある方の経験を聞きたいです。

※これも悪阻の症状ですかね。
・゜・(ノД`)・゜・。

とにかくのぼせて汗が止まりません…。
寝ている時は汗がひいたあと寒くなりブルブル震えて目が覚め、きているものを全て着替え、ドライヤーで髪を乾かしまた寝て、また汗がひいた後に寒くなり目が覚めるの繰り返しでほとんど仮眠が続いています💦

髪の毛をしばったら、シュシュがびしょ濡れではずすときに(きたなくてすいません)私の汗で水しぶきのようになり、当然シュシュも使えなくなりました。

ひどい風邪もひきました。

エアコンはいい感じに涼しくしていて、寒いほどではありません。
熱さまシートや氷枕などを使ってます。

元々暑がりでも冷え性でもないので驚いています。

悪阻の時期に発汗で悩まれた方、もしくは聞いたことがある話でも構わないので、どのようなことでもお話を聞かせてくださいませ。

よろしくお願いいたします。

コメント

じぇいがき

妊娠後期ですか?(ll゚д゚)
もしかして妊娠中毒症じゃないですかね?ただのつわりなら良いんですが、ほてりは高血圧かもなので要注意だと思います💦
赤ちゃんに何かあってからじゃ遅いので、すぐに病院に聞いた方がいいと思います(´・_・`)

• カツゲンvs焼きそば弁当

ご親切にありがとうございます。
    すいません、まだ6週目です。
    血圧は前回の検診の時に低い方でした。
    そうですね、怖いので3日後の検診で先生に聞いてみることにします。
    ありがとうございます!(^^)

• 8月3日
  • じぇいがき

じぇいがき

よかった♪3日後に検診があるのですね♪
    色んなつわりがあってしんどいですよね(ll゚д゚)真夏のつわり思い出すだけでゾっとします!笑

早くよくなりますよーに(*^◯^*)

• 8月3日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

お心遣いありがとうございます(^^)
    そうなんですよ〜
    真夏のつわりってきついですね〜T_T
    夏風邪もひいちゃって散々です(>_<)
    でも皆さんが通る道だと思って頑張ります。
    ありがとうございました(^^)

• 8月3日