※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
その他の疑問

10月に引っ越す予定なのですが、未だに佐倉市(JR駅付近)と四街道市(物井…

10月に引っ越す予定なのですが、未だに佐倉市(JR駅付近)と四街道市(物井駅付近)で迷っています。実際に住んでいる方、住み心地や治安、子育てしやすいか、などお伺いしたいです。
今のところ佐倉市が有力なのですが…また、ママ友も少ないので佐倉市近辺に在住の方、お友達になってください\(^^)/

コメント

ゆんちょん

元四街道市民ですが、佐倉の方が栄えています!!
京成も通ってるし便利だと思いますよ( ˙ᵕ˙ )
物井駅周りって何も無いイメージ…

• Lily

Lily

そうですよね。
    物井駅、グーグルアースで見た限りでもほんとに何もないですよね(*_*)

• 9月7日
  • ゆんちょん

ゆんちょん

はい、何も無いです笑
    交通機関で言えば四街道よりも佐倉の方がいいですし♪
    ちなみに四街道で育ったからか治安が悪いと思ったことは1度もありません( ˙ᵕ˙ )

• 9月7日
ぷにぷにぷにお

物井の周りはほんとうに何もないです!
佐倉は一応徒歩圏内にスーパーや病院、ドラッグストア、ホームセンターなんかも充実していますよ🤗💕
あとは、正直四街道って治安悪いです💦佐倉在住で結婚前は四街道で働いていましたが変な外人とかヤクザっぽいオッサンとか多いので、、、😅

• Lily

Lily

四街道、治安悪いんですね(>_<)
    それが聞けてよかったです!ありがとうございます。

• 9月7日
カナメコ

今四街道大日に住んで9か月になりますが、ヨーカドーやヤオコー、直売所、駅前の安い八百屋、買い物できるところがたくさんあり便利です🎵