※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
雑談・つぶやき

なんだか悲しくなります。タイミングをとったものの…旦那さんはED気味で…

なんだか悲しくなります。
タイミングをとったものの…
旦那さんはED気味でなかなかたたず、
なかなかいかず…
でも自分でやる時はすぐいくって、
それって結局は私じゃたたないって
ことなの?って…。
だからいく寸前まで手で一生懸命やって
旦那さんも頑張っていこうと
してくれてるんだろうけど
それが逆にむなしくて…
なかなかいかなくて長いから
膣はヒリヒリしてくるし。
そんなこと考えてたら赤ちゃんも
きてくれないと思いながら涙…
そんなことに気づくわけもなく
旦那さんは疲れきったのか
1分もしないうちに隣で爆睡。
むなしくて悲しくて仕方ないです。
質問じゃなくてすみません…。

コメント

雪

人工授精がいいかもですね!?

友人の話ですが、一人でしすぎで遅漏になり相手とするとイケナクなった(-。-;と聞いたことあります。一人ですると刺激が強くできてそれに慣れしまうそうです。

とまとんさんのせいではないと思いますよ(*^^*)

  • とまとん

    とまとん

    そうなんですね~(>_<)
    やっぱり自分でやるほうが
    刺激があるんですね😣
    まだ妊活始めたばかりなので
    このまま出来ないようだったら
    考えてみます(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 8月3日
ゆあママ*

初めまして*
あなたと全く同じ事がありました。
不妊治療を二ヶ月してました。
卵管造影やタイミングをとりました。旦那さんには、変なプレッシャーがあると立たなくなる事も多々あり、、
自分が心を落ち着かせた時に事のを授かる事ができました。

まずは、心を落ち着かせて、旦那さんとの日常を大切に、お空にいる我が子へいつでもいいからおいで(^^)パパとママはまってるよ♡と問いかけてみてください(^^)

  • とまとん

    とまとん

    そうなんですよねっ。
    きっとプレッシャーを
    感じてるんですよね…(;_;)
    私も空に問いかけるの
    やってます❤
    見ててくれるといいな~と😄
    焦らずに頑張ります!
    ありがとうございます!

    • 8月3日
Mまま21♡

子作り子作りと思わずに、まずは旦那さんとのセックスを楽しんでみたらどうでしょうか?(>_<)

私も周りが妊娠ラッシュの時欲しくて欲しくてたまらくひたすら頑張ってましたができず…
子供は諦めて、2人の時間を大切にして仕事がうまくいきはじめた矢先の妊娠発覚でしたよ♡

  • とまとん

    とまとん

    そうなんですよね!
    ですが、なかなかもういいや!
    とも思えず…(笑)
    一度は吹っ切るものの
    やっぱり排卵日付近になると
    気持ちが入ってしまいます(;_;)
    まだ妊活始めて2ヶ月なのですが😣
    焦らずにいきたいと思います(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 8月3日
miku✪

虚しいですよね、、、私も経験者です。

おそらくご主人はプレッシャーに感じているのだと思います、、、。お気持ちはわかるのですが、とまとんさんのせいではないのであまり自分自身もご主人も責めないであげて下さいね、ご主人の方はEDが悪化する場合もありますので、、、。

上の方も仰っていますが、人工授精は私もオススメです!最初はもしかしたら抵抗があるかもしれません。ですがタイミングで難しい場合、早めにステップアップするのも良いかな?と思いますよ♡

ちなみに私は妊活中、あえてセックス=愛情表現という考えを全て無くして、あくまで子どもを作る行為と思うようにして気持ちを割り切っていましたよ(-ω-;)セックスの最中はAV観せて、上半身は布団に潜って下半身だけ出して足を広げる、、、それくらい必死でした。なんとか妊娠につなげたいという思いで頑張ってました。でもダメで結局人工授精を選択しました(^^;)笑
でもこういう風に気持ちを切り替えるのはなかなか難しいですよね、すみません。

とまとんさんが赤ちゃんを授かれますように、、、。

  • とまとん

    とまとん

    プレッシャーにきっと
    感じてるんですよね(>_<)
    しかももともとあまり性欲の
    ない人なので、
    きっとこっちから何も言わなければ
    全然エッチしなくても大丈夫な
    人なんです。。

    その割りきりはすごいですねっ!
    なかなかそこまではできないですが
    でも子どもはもういいやっと
    割りきることもできないので(笑)
    もう少し様子をみて頑張ります(*^^*)
    ありがとうございます!

    • 8月3日
  • miku✪

    miku✪


    うちの主人もそうですよ!淡白というか、イチャイチャまではするけど、そこから先はあまり、、、みたいな感じです(-ω-;)仕方ないとはいえちょっと寂しいですよね。

    もちろんその割り切り子作り以外にイチャイチャ目的のものもしてましたが、排卵日前後はもうそんな感じですね!笑
    すっごい必死だったんです。でもやっぱり当たり前ですがお互いが疲れちゃって、早めにステップアップしよう!ということになったんです。結果無事に授かることができました(﹡ˆᴗˆ﹡)

    とまとんさんもいい結果になると良いですね♡

    • 8月3日