コメント
まぁ
その上の人に相談した方がいいですよ。
お客様の前で怒るのはプロではないです。
ちょこむ
お局さんて本当面倒くさいですよね😑
私の経験上ですが、そういう人って
小言言われたら、すみません!
何か教えてもらったら、ありがとうございます!ってハキハキして対応続けたら
気に入ってくれたりします(^◇^;)
うまくやっていくには気に入ってもらうしかないですよね…(>_<)
m-t
そのパート先が好条件なら頑張りますが、他に替えがきくなら辞めちゃっても良いかなって思いますね💦
ぽこ
客の立場だと、店員さんが目の前で説教してるのは気分の良いものではないですね💧
嫌な人がいて、改善しようもないのなら私ならすぐ辞めちゃいます
-
ちゃむ
その方本人が上司なのでやめることをその人に言わないといけないのですが、、なんと言えばいいでしょう(>人<;)
- 9月7日
みっこ
嫌な人ですね😂
そんなこと言って何になるんだろう。
私も以前女だけの所で働いてたので
嫌な経験たくさんしてきました!!
でも、もともと負けん気強いので
こんな人のために辞めてたまるか!
など思えるタイプでした😂
無理して続けるほど福利厚生がいいとか
生活が苦しいからとか理由があるのなら別ですが辞めてもいいと思いますよ😚
その人のために、ちゃむさんの人生暗くする必要ないですからね😎
-
ちゃむ
わたしも7年間会社勤めして、やはり色々な方がいらっしゃいました。今回ははじめて暴言を吐かれ動かれると迷惑まで言われました。個人店のただのパートですし、福利厚生もありません(´・_・`)やはりやめることにします(´・_・`)ありがとうございます(>人<;)
- 9月7日
naami
パワハラですね…
上司に相談して
改善されたらいいですが、
改善されないのなら
すぐ辞めてもいいと思います^^
仕事だけでも大変なのに
精神的苦痛もあったら
やっていられないですよね💧
-
ちゃむ
上司がその方しかいないんです(>人<;)個人店のお店で(´・_・`)
辞め方なのですが、電話でも大丈夫だとおもいますか?(>人<;)- 9月7日
-
naami
そうなんですね、
それは尚更キツいですね…
電話でいいと思いますよ!
何か言われたら
パワハラで精神的苦痛で
続けられません!
って言っていいと思います。- 9月8日
-
ちゃむ
ありがとうございます。
本当に思ったことをそのまま、パワハラのことを伝えました。
無事に辞めれました(ノ_<)もう会わなくてすむとおもったらホッとしました。今後またパート探しに専念します。本当にありがとうございました。- 9月9日
くま(・(ェ)・)
即辞めます!他のパート探します!正社員なら頑張りますがアルバイトやパートならそこまで辛い思いしてまで頑張る必要無いと思っちゃいます。
-
ちゃむ
なんて辞めたらいいでしょう(´・_・`)いままでこのような理由で仕事を辞めた経験がなくて(´・_・`)働きだしたばかりなのですが(>人<;)
- 9月7日
-
くま(・(ェ)・)
人間関係で嫌な思いをすることがあって、これから長く続けられる自信が無い、とかですかね、、
- 9月7日
-
ちゃむ
ありがとうございました。無事に辞めれました(ノ_<)思ったことをそのまま伝えました。
- 9月9日
*hayu*
他のパートの潰しがきくのであれば、辞めます。
けれど、どこにでも変なお局さんはいます…(・ัω・ั)
荒井
辞めてもいいけど
どこにでもいるしなぁ。
私なら負けません!
その人の事を好きになることはないけど
好きにさせる努力をします。
めんどくさいなら辞めちゃってもいいですけどね❤️
ままり
上司がそれだと、なんか終わってる職場だなぁ〜と思います。
どうせなら、上司のパワハラが耐えられない事を言いたいので、次、もう無理!って事があれば、そのときにもう無理です、限界です。と本人に辞めたい意思を伝えて、シフトが出てる分まで働いてやめます(^^)
ちゃむ
その方しか上司がおらず、だれにも、相談できません(´・_・`)