※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ori
雑談・つぶやき

今日は夫が職場の飲み会のため、朝送って行ったので車を自由に使える日!…

今日は夫が職場の飲み会のため、朝送って行ったので車を自由に使える日!
7月半ばに引っ越して以来初めての...

近場のスーパーに歩いて行く以外になかった引きこもり生活だったため、初めて支援センターに行きました。ここ最近のモヤモヤも相まって泣いてしまったけど、とても充実感があります😢

なんだか勢いがついてしまいそのままイオンへ。5キロ離れたイオンに来るのがこんなに嬉しいことだとは!!そして全国どこにいっても同じなイオンの安定感最高😭
夕飯作らなくていいからフードコートでちょっと早いごはん🎵息子は支援センターでたくさん遊んだため爆睡中...だっこは重いけど、気持ちが軽いからかがんばれる!!

からだはしんどくても時々こうやって車使えるように旦那を送迎しようと決意しました!

ただのつぶやきでした💦
テンションあがってしまって😅

コメント