※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

兄から出産祝いで何が欲しいか聞かれました。皆さんなら何をおねだりしますか?自分で買うほどではないけど、役立つものがあれば教えてください。

兄から出産祝い何が欲しい?と言われました!
皆様なら何をおねだりしますか?😊
自分で買う程ではないけど、これもらって役立ったなどあったら教えて下さい(^^)

コメント

hosi.

お安くいうと、使用済みオムツを入れられるゴミ箱ですかねー😊💕‼️自分で買うほどではなさそうだけど、もらったらヘビロテしそうです✨

もんしろ

高性能のチャイルドシート、ベビーカーですかね🤔自分で買うと、安いのを選びがちなので、お高いやつを買ってもらいます(笑)

𖠋𖠋𖠋

私は姉から2万円分の洋服・靴下系・お出掛けした時用のオムツを捨てる袋を買ってもらいました( ˊᵕˋ )♡
これは私の趣味の服ではなく、姉のセンスでディズニー系やキャラクター物がほとんどでした♪

後はマザーズバッグをまだ買っていなければ好みの物を伝えて買ってもらうのもありだと思います♡
私は親友2人からサプライズでもらいよく使っています☺️

はんぶんお月さま

メリーをお願いしました✨
買う予定はなかったけど、メリー回しておくとしばらく泣かずにいてくれて助かりました。
ライト付きで夜の授乳やおむつ替えも楽でした!
今じゃミッキーをむしってナメナメしてますが、思ったより役に立ちました🙌

みっこ

全部自分で買いましたが…
・お宮参り、退院用のセレモニードレス
・お食い初め用の食器(家でやるなら)
・離乳食の食器セット
自分で買うほどでは無いけどっていうのであればこれくらいですかね!!

自分で買うものだけど必要なのをおねだりするなら
・抱っこ紐
・ベビー寝具
とかですかね??

どれも5000〜10000円くらいのものを抜粋しました•́.̫•̀

むっちん

私は授乳クッションをおねだりするつもりです(^-^)
1人目の時は買うほどではないなぁと思って家にある普通のクッションで十分でしたが、買ってもらえるなら欲しいなぁと思ってます(o^^o)

めぐお

メリーやベビージム
バウンサー
抱っこひもやベビーカーで使える防寒ケープ
離乳食セット
などはどうでしょうか。

ちゃそ

抱っこ紐おねだりしました😆

🐣

皆さま回答ありがとうございました(^^)
必ず使う抱っこ紐を買ってもらうことにしましたー
ありがとうございました😊