※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
雑談・つぶやき

うちは離乳食食べないし、白米ブーム終わって食べないし、肉も魚も一切…

うちは離乳食食べないし、白米ブーム終わって食べないし、肉も魚も一切食べないし、アレルギーで乳製品だめだし、そもそも小食だし、気にしてたらうちの子餓死する😂
子どものご飯のために揚げ物、肉類食卓にのらないし、煮物とかが多め!
なんでもいいから食べてくれるだけで嬉しいのに、揚げ物だめ!バランス気にしろ!って言われたら親子共々、共倒れですわ😩

コメント

るなぴの

激しく、共感共感共感!!
気にしてたら餓死←
私はストレスでハゲます。
もう、食べてくれたらよしっ
と調味料も使っちゃう!大好物のフライドポテトもあげちゃうよ!って感じです。

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    共感できる方がいて嬉しいです!!
    うちはどんな味つけても食べません😩
    うちもポテト好きで食べさせてます😌
    唯一食べるのはポテト、うどん、パン、かまぼこ、豆腐、、、
    いかにローテーションするか、
    いかに量食べさせるかが勝負です😂

    • 9月7日
マッドハッター

うち、イヤイヤの時期にはおにぎりとお茶しか食べてませんでした(笑)
それ以外は食べてないけど、今長女好き嫌いほとんどないです (。-`ω´-) 
大丈夫ですよ、周りの理想論は気にしないでくださいね🎵

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    うちも最近まで白米しか食べなかったのに急に白米食べなくなって困惑ですよ😂
    これから食べるようになりますよね😌
    今は気にせず食べる物だけ食べさせます♪
    ありがとうございます(^^)

    • 9月7日
石油王の嫁(ムキムキ)

うちも食べむらありましたよ😥
今でこそ食べてくれるけど、母乳あげてた時はハインハインしか食べてくれない時期とかありました( ´~`)
今はもう栄養はご飯で補ってますが、緑の野菜はぺっ!です(笑)


無理しない範囲が一番ですよね☺

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    やっぱりムラある子はありますよね💦
    うちの子野菜はなんとか食べるものもあるんですが、気分が激しいです😂

    いつか食べると信じて今は気にしないことにします🙆

    • 9月7日