コメント
ama
卵黄半分ってけっこーな量だから大変ですよね😅
うちはおにぎりのご飯に混ぜこんじゃってます💡
1歳8ヶ月の子なら、パスタでカルボナーラ風にするのはどうですか⁇
あとはハンバーグかなと😆
ama
卵黄半分ってけっこーな量だから大変ですよね😅
うちはおにぎりのご飯に混ぜこんじゃってます💡
1歳8ヶ月の子なら、パスタでカルボナーラ風にするのはどうですか⁇
あとはハンバーグかなと😆
「食べない」に関する質問
2人目と退院して数日経ちました。 上の子はもうすぐ4歳です。 わたしが帝王切開だったため入院生活も長く、いない間たくさん頑張ったのであまり怒らないようにしてました。 あと上の子ファーストにしようと意識もしてま…
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
ママリで1ヶ月で10㎏痩せたっていう方見かけたんですが、どうやって痩せたんでしょうか?🥹 ダイエット成功者、痩せ方教えて欲しいです!! 運動や筋トレなどなかなか続かず、置き換えもしくは食べない、の方が続きそうな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りょんりょん♡
回答ありがとうございます✨
毎日黄身半分って飽きちゃいそうですよね💦
おにぎりに混ぜ込むのもありですね😂✨
負荷に慣れてきたらゆで卵以外もやってみたいと思います!
ama
大人でもキツイですよね😅
あ、卵茹でてから黄身だけクリームに溶いてパスタソースにできるかなーとか、ハンバーグの中に仕込んじゃうとかどうかなと思いました♫
でも一食で半分食べさせると負担ですかね💦
分割して食べさすのも大変ですね💦
りょんりょん♡
あ!なるほどですね😆
ゆで卵作ってから加工?すれば問題なしですね✨
料理あまり得意ではなくて思いつきませんでした😂
ありがとうございます!