※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊娠・出産

四柱推命で妊娠しやすい年とか月を占ってもらって、実際妊娠できた人いますかぁ⁉️

四柱推命で妊娠しやすい年とか月を占ってもらって、実際妊娠できた人いますかぁ⁉️

コメント

❁Nao❁

占いはわからないですが、妊婦さんの近くにいると妊娠しやすくなりますよ✨
実際妊娠菌みたいなのがあるらしく、私が妊娠してお母さんが妊娠していとこの彼女が妊娠しました💫

• Rina

Rina

そーなんですねぇ〜近所に妊婦さんは3人くらいいるけど、身近にはいなくて(」´0`)」

• 8月3日
hiyuta

実際妊娠できたってわけではないですが、去年占ってもらったときに、2016年から2年間天中殺に入るので2015年中には出産になるといいと言われ焦って頑張りました(;・∀・)

• Rina

Rina

少しは気にしちゃいますよねー(><。)授かるとしたら今年って言われたから頑張らなきゃ💦💨

• 8月3日
meg⭐️

去年占ってもらって、先になるけどきっと授かると言われ、もう授かりました。
要は当たりませんでした。

お金を払って占ってもらうより、病院で排卵日を見てもらったほうが確実です!笑

• Rina

Rina

当たらなかったんですねー(*σ´Д`*) 

不妊治療and占いもやっちゃいましたーワラ。

• 8月3日
NA❣️

私は、妊娠する時期が占いで言われた年と見事に同じでした!笑
あと、子どもの特徴とかも教えてもらったので、それが当たるかはこれからのお楽しみになりそうです^^

• Rina

Rina

占い当たったんですね!すごーい((*◕ω◕)ノ

ちょっとだけ期待してます☆

• 8月3日