※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
雑談・つぶやき

うわームカつくー!一番仲良いと思ってた友達から私がもう臨月で住んでる…

うわームカつくー!
一番仲良いと思ってた友達から私がもう臨月で住んでるところも少し遠いし、なかなか会えないからって会おう!と言ってたのに、
どこに待ち合わせする?ってなって
お家まで来てくれてもいーよ!って言ったら
もうガソリン代下さいって来て、は?ってなったわー!(笑)しかもあっちからどこ行きたい?とか聞いてきたのに(笑)
しかも地元に戻ってきてるのに(笑)なにそれって感じー!(笑)しかもしかも、ソフトバンク付き合ってーからの、全てバス移動させようとしてるし(車持ってるのに(笑))
もう遊びたくなくなった!遊ぶのやめよ(笑)ダルすぎる!

コメント

amk :)

ガソリン代くださいはないわー!
臨月でその移動はしんどいし、配慮ないわー!!
遊ぶのやめましょ!
ガソリン代請求するとかないー!
(言い過ぎごめんなさい😞💦)

• かえママ

かえママ

びっくりしましたこんなこと言われて! その子学生なんですけど月に何十万も稼いでて、貯金も百万超えたって通帳見せてきて金持ってんのに、学生にはきついわーって言われちゃいましたー!バカにしてんのかって感じです(笑)

• 9月7日
  • amk :)

amk :)

いやーそんだけあるなら、むしろ積極的にだそうよ。って感じですね💔💔
    都合のいいときだけ、学生って出すな!
    ほんと、ばかにしてんのかですよ!!

• 9月7日
ぷにまな

ガソリン代って(^_^;)ありえない😭

• かえママ

かえママ

今まで出かけた時はちゃんと気を使って私が払う金額多くしてたり、高速代だって出してたのにいちいち要求されたくないわ!って感じです😂

• 9月7日