※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
産婦人科・小児科

坂病院で子供のかかりつけの方、予防接種や診察の曜日・時間は決まっていますか?RSの予防接種についての情報をお聞きしたいです。

宮城県塩釜市の坂病院を子供のかかりつけにされてる方いますか?
予防接種の曜日や時間は決まってますか?風邪など普通の診察や健診等も決まってるのでしょうか?
また、早産の子のRSの予防接種もそちらで受けたことある方もいれば情報聞きたいです(>_<)

コメント

なったん

坂病院で出産しました!
予防接種は月曜日から
検診は、毎週水曜日です😌

かかりつけの病院にしようと
思いましたが風邪を引いた場合
平日の午前しか受け入れをして
もらえません。
なので、断念しました。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    予防接種は月曜日だけですか😱??
    平日の午前だけだと、仕事をしてたら厳しいですよね(*_*)私は今は専業なので大丈夫ですが、今後長く考えると仕事する予定あるので…
    もっと小児科たくさんあると良いですよね😅

    • 9月8日
サクサクパンダ

塩釜市にお住まいですか?
おじいちゃん先生ですが、看護婦さんがとてもいいです。
横山小児科なら検診、予防接種いつでも可能です。
月曜日から金曜日
9時〜12時.14時〜17時30分まで
水曜日、土曜日のみ午前診療